■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
カートでGo!!
こんにちは。ぱんだです。
ちょっぴりハイテンション
パソコン復活なの♪
復活というより、本体変わりました~
インテル入ってる?ってやつです(意味不明)
パソコンなくても生活に支障はないけど
無かったら、無かったで淋しかった。。。

この前、
初めて、ロゼと一緒に
ホームセンターに行ってきました☆
ペットはカートに乗せたらOKってトコ♪
カート
小さい子が乗ってるのはよく見てたけど
ロゼサイズの子が乗ってるの見た事無かったから
今まで連れてく勇気が無かったの・・・
でも、今回は連れて行かなきゃいけなかったの~
だって、、、ロゼの服買うのに、、、
サイズが解らなかったんだもん
ワンコの服ってメーカーで全然サイズ違うでしょ?
おまけに、ダルメシアンって表記されてるの基本小さいし・・・
ここ買い物に来たときに、大きいサイズまであって
試着用各サイズまであったら連れてこなきゃ!!って思うでしょ?
カートでGo
ルンルンで、連れて行って
Tシャツを3枚色違いで買っちゃった
無地なんだけど
無地は、色々できるからね~
どんな加工しようかしら

ちなみに、
カートはロゼには不評でした・・・
カート動かしてる間中ずっと
悲しげな犬笛が~
これで、何時も買い物に行けるワンコってすごいよね・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:37:13 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
よく、小さい犬を見かけますが、ダルメシアンが
カートに乗っているのは、あまり…(笑)

やっぱり、不安なのでしょうか…。ロゼちゃんの
声が聞こえてきそうです(笑)
2010-01-26 火 22:58:12 | URL | boss_5th [編集]
ジュリーも一度やったんだけど
思いっきり引け腰でした。
でも慣れてくると正面向いて乗っているんだけど
これがまた他のお客さんを威圧する(笑)
ほとんどのお客さんが「お~!!」「びっくりした~!!」
なんて言って道を空けてくれます。
17日はジュリーも一緒に太宰府天満宮に行ったら
受験シーズンで超多い!
満員の参道をジュリー連れて歩くのって、結構大変でした。
2010-01-26 火 23:01:00 | URL | Nao [編集]
うちの近くのホームセンターには、大型犬用のカートありますよ。高さの低い大きなサイズのやつ。
アムスは、かなりの人好きなので、ペットショップコーナーの犬には目もくれず、声をかけてくれる人に愛想よくしていますv-388
Tシャツリメイク、見たいな♪
2010-01-27 水 09:17:38 | URL | アムスの世話係 [編集]
→boss_5th さん
大きい犬が乗ってるのってホント見ませんよね;
私今まで見た中で一番大きい子はボーダーコリーでしたもん
コレって重量制限とかあるのかしら・・・
ボス君も一度試して見ませんv-410
2010-01-27 水 10:19:40 | URL | ぱんだ [編集]
→Nao さん
ジュリー君も経験したんですね♪
ちゃんとカート慣れたんですね、スゴイ!!
ロゼは最後まで犬笛吹いてましたよ・・・
犬笛効果か他のお客さんから注目されて恥しかった~;

大宰府天満宮は、この時期すごいコトになってそうですね;
人が多いトコを連れて歩くのって大変ですよね・・・
2010-01-27 水 10:25:24 | URL | ぱんだ [編集]
→ アムスの世話係 さん
カートにも大型犬用ってあるんですね;
もしや、あのカートは小型犬用だったのかしら・・・
多分コッチでは、大きい子を買い物に連れてくるってのを想定されてないんでしょうね・・・v-409

アムス君、すごいわ~v-344
ロゼは、カートが怖かったみたいで
人間もワンコも見る余裕なかったみたい・・・
アムス君の大人の余裕分けてください!!

TシャツリメイクできたらUPしますね☆
2010-01-27 水 10:36:39 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

