■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
水玉模様
こんにちは。ぱんだです。
只今、車が水玉模様(ダル柄?)
久々にだったの
なぜ毎回洗車した次の日ってなんだ・・・
天気予報チェックして洗車してるのに
こんな時に限って天気予報はよく外れる~
誰だよ雨呼んでるの・・・

久々に動物病院行ってきました。
①
人間の病院も待ち時間って長いけど
動物病院も長いよね・・・
今回は1時間待ちでした
(1時間は早い方なの、最高3時間待ちをしたことある・・・)
②
最近、心配だった体重減ってる理由が判明したよ~
ロゼ、只今、、

想像妊娠中らしい・・・
一生懸命、子育てのために栄養まわしてるらしい・・・
ヒート終わって結構時間経ってたから
想像妊娠中とは思ってもみなかった
体重減ってて病気かも・・・とか心配だったけど
ちゃんと理由が判明して、ほっとしたよ

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 21:50:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
安心しました
よかったですね~
原因がわかって。
それにしも、ずいぶんとはやってる動物病院ですね
かれいちのかかりつけは、30分以上待ったことはありませんよ。
もしかしてヤブかもね(笑)
2010-02-01 月 22:16:45 | URL | かれんぱぱ [編集]
→ かれんぱぱ さん
はい。ホント変な病気じゃなくてよかったです!
動物病院、待ち時間すごいですよ~
予約制なのに、、、
先生の説明が、丁寧で詳しく教えてくれるので人気あるみたいです。
だから、、、一組(人+犬)の診察が長いんです・・・
1組が、5分~30分・・・なので待ち時間スゴイコトになるんですよ~・・・
2010-02-02 火 14:09:37 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

