■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ミルキーブルー
こんにちは。ぱんだです。
昨日は、祝日だったのに
雨の中、風の中
・・・霧で前方見えない中
高速道路をひた走り
別府まで行ってきました・・・。
霧がホント凄かった!
高速道路、前の車が微かに見えるくらい
コッチの高速道路は、雨が降った日は
かなりの確立で霧が発生するから
雨=霧
そんで、霧でも通れたらラッキー☆
霧で通行止めになったら
霧の中を、山道を越えないといけないからね・・・

苦労してまで行ったので
用事が終わって直ぐに帰ると面白くないから
寄り道♪
温泉
別府と言ったら「温泉」でしょ♪
ミルキーブルー
ミルキーブルーの温泉☆
露天の源泉かけ流し~
溢れる湯の花
駐車場脇に、湯の花が山のように放置…
眺めも最高~☆
でも、結構気合を入れないと来るのは大変
山を上る道路すごかったもん!
傾斜45度!車一台分位の道路幅!
「お願いだから、対向車来ないで~」って思ったもん・・・

・・・。
↑フテクサレ中。
一日家でお留守番で不機嫌
・・・じゃなくて
ロゼも今日はお風呂の日だったから♪
お風呂嫌い
なんでか、お風呂嫌いみたい。

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 22:36:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ミルキーブルーの温泉、いいですね♪
寒い中、露天風呂に入ると幸せになれます。
主人は去年に引き続き、今年も大分への出張が入っています。一緒に同行したいところですが、お遊びじゃないからねぇ。
ロゼちゃん、お風呂嫌いなの?うちも、チャルメシアンになってきたので、明日、洗わなきゃ(汗)
2010-02-12 金 23:08:48 | URL | アムスの世話係 [編集]
→ アムスの世話係 さん
温泉って和みますよね~
九州には温泉いっぱいあるから、行こうと思ったら直ぐいけるんだけど・・・
近すぎると「また今度~」っと思って、あまり行く機会ないんですよね・・・
大分に遊びに来る際には、是非ご連絡ください♪

ロゼは、お風呂嫌いみたいです;いつもお風呂場では固まってますよ~
ど~も、目にシャワーの水が入るのがダメみたい;
アムス君は、お風呂大丈夫かな?
2010-02-15 月 16:32:20 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

