■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
一発芸の特訓中
こんにちは。ぱんだです。
久々の記事UP♪
パソコンを買い換えて
ここ数週間、新しいパソコンがエラー続きで大変な目にあったけど
無事、復活しました♪
どーもパソコン、初期不良だったみたい。
↑機械音痴なんでよく解らん。
家電製品を買うと何でか、初期不良によく当ります・・・
ある意味運がいい?



一発芸の特訓中。
いつもは「お返事は?」って言うと「ワン」って言うんだけど。
人間が、首を傾けると「ワン」って言うように特訓中!
何でか、気合を入れて吠えようとすると
変な吠え方・・・
気合入れすぎ?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 17:12:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ま~た1人だけ新しい芸仕込んでるね~。
どうしてもロゼのアップが出来ないジュリーです(涙)
飼い主さんは土方の年度末であっぷあっぷしています(笑)
2010-03-04 木 23:26:45 | URL | Nao [編集]
→Nao さん
一発芸レパートリー増やすの面白いから、ついつい色々教えたくなるんですよね~♪
ウチも、ジュリー君の「抱っこ」は習得できないの
人間と犬のタイミングが合わない・・・
ロゼの「アップ」は、
ウチに来た時からしてたからブリーダーさんトコで覚えたのかも?
2010-03-08 月 09:30:52 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

