■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
コントロールは壊滅的?
こんにちは。ぱんだです。
ぽかぽか陽気に誘われて
公園でフリスビーの特訓
フリスビードッグ?
戻って来るロゼが咥えるディスクは・・・
なぜか裏向き。
なんでかな~って理由は簡単
キャッチ失敗して、落ちたのを拾ってくると
ディスクの表が下になっちゃうの。
ディスクドッグ?
さらに言うと、失敗原因は人間に問題があるんだなコレが・・・
相変わらず、コントロール酷いです
コントロールを、どげんかせんといかんって事で
今日は投げ練習。
若干コントロール良くなったような・・・気がするような・・・
まだまだ、練習あるのみ♪
がんばるぞ~
でも、ディスクがラスト3枚!!
練習する度に、ディスクが1・2枚消えていく~・・・
キャッチして戻って来るまでに、カミカミしてくれるから
修復不可能なまでに、ディスク割れちゃうのよね
ホントにロゼの噛み癖どうにかならないかしら・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 20:52:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ロゼ頑張ってるね~!
ディスクの表裏はね、ワン達は裏返しがくわえやすいんだよ!
大会でもわざわざくわえ直して走ってくる子がいたりしますから。
ジュリーも出来る事ならってかんじで裏返して走ってきますよ!
ハードマウスちゃんは、歯茎を痛めたりするのでご用心よ!

2010-03-18 木 23:11:15 | URL | Nao [編集]
→Nao さん
頑張ってますよ~♪
4月にコッチで大会&イベントあるみたいなので
参加しようと思って最近大特訓中です☆
4月までに、人間のコントロールが少しは改善されればなんですが・・・
ディスク裏の方がワンコには咥えやすいんですね~
そういえば、咥えなおしてるワンコ見たことあるかも
ロゼは、まだしたことはないかな~
表だろうと裏だろうとカミカミしながら戻って来るので
表も裏も関係ないのかな・・・
2010-03-19 金 12:00:39 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

