■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ダルメシアン柄
こんにちは。ぱんだです。
只今、帰宅なのです♪
映画「シャーロック・ホームズ」見に行ってきました~♪
ハラハラどきどきで面白かったよ~

さ~て、まだひっぱるぞ長崎ネタ;
だってコレだけは、まだ書きたいもん~
特大ベア 超特大テディベア
ハウステンボスにはね~
テディベア専門店ってのがあるの。
そこで、発見しちゃたの!!
ダル柄
ダルメシアン柄テディベア!
思わず衝動買いしちゃったよ!!
隣に居た人も衝動買いしてたけどダル飼ってるのかな?
食べちゃだめよ
ロゼに見せたら、おもちゃと勘違いして危なかった…

あと、ガラスフュージング体験もしてきたよ♪
ガラスの上に、自由にミルフィオリパーツをのせるの
ミルフィオリパーツ
優柔不断な ぱんだ は、すご~く並べるのに時間かかったよ…
それなのに、センスなし!悲しい~
完成系
↑完成作品

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 23:23:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ダルくま、とっても可愛いv-10
こりゃ主人の長崎出張の時に、お願いするしかないな(爆)

ハウステンボスには、かれこれ10年前に行きました。
そう。このデカくま憶えてます。
今はv-298が咲いてて、一番いい時ですよね♪

ガラスのお花も素敵i-187
自分オリジナルの物って、いい記念になりますよね。
2010-04-01 木 09:10:07 | URL | アムスの世話係 [編集]
→ アムスの世話係 さん
ダルメシアンがi-38にいると、ダル柄は欲しくなっちゃいますよね~i-175
最近はダル柄多いから、着実に家がダル柄だらけ;

ハウステンボス、私も今回3年ぶりにいってきました
超特大テディベア、特大すぎて記憶にも大きく残りますよね・・・

2010-04-01 木 23:03:23 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

