■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
凹みます
こんにちは。ぱんだです。
テンション凹凹なのです・・・

ディスクドッグ
昨日は、フリスビードッグの大会見に行ってきました~
何年かぶりの地元大会!!
ロゼも、出ようと思ってい~っぱい練習したの
練習したのに!
いっぱい練習したのに

U2
大会、二日前からヒートになっちゃった~
なんで、このタイミングで
おかげで、ぱんだは只今凹み中
次の地元開催っていったい何年後かしら・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ





ぱんだの独り言 | 19:26:15 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ありゃりゃ、それは残念。
しかし菊池の竜門ダムは毎月あっているじゃないか!
応援に行くよ。
2010-04-19 月 22:56:37 | URL | Nao [編集]
ああ残念 ^^;
心なしかロゼちゃんもブルーに見えます。
ヒート中は塞いじゃうタイプ?

女の子だから仕方ないよね。
次回 頑張って!
2010-04-19 月 23:20:52 | URL | [編集]
そうか~~
ざんねん!

だいじょうぶ、きっと神様は観てくれてます
そのうち報われますよ♪
2010-04-20 火 20:11:31 | URL | かれんぱぱ [編集]
→Nao さん
うん。本当に残念・・・
地元開催の次に近いのは、菊池なんですけどね;
朝5時出発と思うと、ちょっと二の足踏んじゃう~
早起き苦手なんです(苦笑)
前の日からお泊りで参戦しようかしら~
2010-04-20 火 23:37:52 | URL | ぱんだ [編集]
-
ロゼは、ヒート中はブルーです;
ブルーというより、寝ぼけてるに近いかな・・・
ぼ~っとあまり動かずに一日中寝てますね;
ヒート終わったら、練習会に向けてまた特訓頑張ります☆

2010-04-20 火 23:42:19 | URL | ぱんだ [編集]
→ かれんぱぱ さん
毎回、ロゼってばヒート絶妙なタイミングでなるんですよね・・・
ドッグショーの会場だったり、旅行前日だったり・・・
こればっかりは、対策できないから仕方ないんですけどね:

また、ヒートが終わったら
努力が報われるように、頑張ります~!
2010-04-20 火 23:48:34 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

