■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ストレス解消法
こんにちは。ぱんだです。
背中で語ってみる
九州地方、moblog_91b80171.gif梅雨入りmoblog_91b80171.gif宣言!!(←2日前)
今日もお天気ドンヨリです・・・
お散歩は、
雨が止んでる時を見計らって
自転車でダッシュ~~~(45分)
最近のお散歩は、専ら自転車ダッシュ
本当は、、、
公園でフリスビーの練習とか
ドッグラン行ったりとかしたいのに~
病院の先生から
怖い話を聞いちゃってmoblog_5b3730db.gif
しばらくは、自転車ダッシュが続きそう・・・
怖い話っていうのは
先月末位から、2種類のウイルスが流行ってて
週に何匹か感染してるらしい・・・
嘔吐下痢のと脳に影響でるやつらしい
だからお散歩は、
クンクンするのも
トイレも
お座りも
マーキングも(←ロゼは女の子なのにマーキング・・・)
要注意!!!
しばらくは、ゆったりまったりお散歩はできなさそう・・・
運動不足は解消されても
ストレス溜まってそう・・・・

ということで、
スタンバイOK
色々と、ストレス解消法を考えてみました♪
ストレス解消法
定番の、硬~いおやつでストレス解消?
今回のおやつは手強いぞ~
25分かけてやっと完食
完食
ちょっとはストレス解消になったかしら?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:32:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
え~、マジでそんなのがはやっているの??
もうすぐ田植えで、農道でのフリーはできないな~って
思っていたんだけど。

しばらくはドッグランもこわいね。
いつぞやのケンネルコフが脳裏をよぎります。
あれはまだ軽傷で済みましたけど、オリバーにも移してしましい、
JJでの感染拡大を心配して結構やきもきしましたから!
2010-06-15 火 22:52:52 | URL | Nao [編集]
→Nao さん
うん。うん。
先月位かな?
病院に行ったら先生に注意するように言われたの
ぱんだの住んでる市と隣の市で確認されてるんだって
1ヶ月位しても、やっぱり週に何匹か感染してるみたいだから
ドッグランも、色んな地域からワンコが集まるトコは行かないほうがいいって話でした・・・。

集団ケンネルコフ・・・
懐かしい話題ですな~。
あの時、ロゼは感染しなかったんですけど
ジュリー君は、なっちゃったんでしたね
あの時デカワンミーティングどれ位の子がなったんだろう・・・?
同じ場にいても、感染する子としない子が居るのが不思議・・・
最終的には、感染するしないって時の運なんでしょうか???
2010-06-15 火 23:35:39 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

