■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
モ~モ~ちゃん。
こんにちは。ぱんだです。
九州地方、只今
大雨、雷、強風、波浪、洪水注意報発令中
お外は、ホントすごい豪雨moblog_d3ce0e77.gif
今日は確実にお散歩ナシ!!
ちょっと外に出ただけでビショビショだもの

大雨の中、
最近出来たばかりのホームセンター行ってきました♪ moblog_366ebce9.gif
出来たばかりだから、
人が多すぎて行く元気無かったんだけど
この天気じゃ人もすくないだろうと思って☆
このホームセンター、
ペット売り場が広いとは聞いてたんだけど
確かにペット用品種類多い~♪
ルンルンで散策
オモチャもいっぱいあったんだけど・・・
ほぼ小型犬用で、
ロゼmoblog_f09835dd.gifが遊んだら飲み込んじゃいそうなサイズ
頑張って、安全なサイズを探して
見つけ出したのが↓コレ
モ~モちゃん。
モ~モちゃん。
お腹の部分を押すと「むぉ~」って鳴くの♪
遊んでて、
最初に鳴った時のロゼmoblog_f09835dd.gifの反応が面白かった
2mは飛び退いたよ~
でも、驚いて飛び退いたのは最初の一回だけ
その後は、気に入ったのか鳴らし続けて
我を忘れて遊びだしたので撤収!
(ロゼってば、我を忘れて遊びだすと壊そうと頑張るのよ・・・)


名無しのゴンベイ
晩御飯に、友達のママに教えてもらった韓国料理作ったの♪
ぴり辛でウマウマ~moblog_af3ec72a.gif
でもね、教えてもらいながらメモを書いてたのに
分量と、手順はバッチリ書いてるのに
料理名を書きそびれて、、、
この料理なんて名前なのかが解らなかったりmoblog_724be843.gif




↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 21:51:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
本当九州はひどかったですねー;
大きなホームセンター…
いいですねー☆
2010-06-25 金 23:42:51 | URL | CLEAママ [編集]
→CLEAママ さん
大雨ホントすごいですよね~
今日はそこまでなかったけど
しばらくは雨続きそうです・・・
ホームセンター、そこまでは大きくはなかったんですけど
近くにあると便利ですよね~♪
2010-06-26 土 22:54:54 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

