■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
星に願いを…
こんにちは。ぱんだです。
今日は7月7日
七夕だよ~
短冊に、願い事かきました?
ウチでは、笹も短冊も準備してないけど
お星さまに願い事を…
『早くドッグラン行けるようになりますように☆』
 
何してるの?
ロゼの願い事は何かな~?
とりあえず、コレ食べたい。
ロゼの願い事は
きっと、お腹いっぱ食べるコトかな?
…ロゼの、お腹に満腹って単語はあるのかしら…?
与えたら与えただけ
食べ続けそうなきがする…
恐るべし食欲!!
 
今から、天の川探しにお散歩いってきま~す。
(ロゼは、モチロンお留守番!)


モブログ | 20:55:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あっ天の川観えるんですかぁ?
いいなぁ♪

元天文部の私としてはとてもうらやましいです
東京ではなかなか見る事は出来ません!
すくなくとも、100km以上離れなくては。。。。

でも、星空って神秘的できれいですよね

はたしてこの気持ち、かれいちに解るだろうか????
2010-07-07 水 22:35:13 | URL | かれんぱぱ [編集]
天の川を見にいくってv-352
そちらは晴れてるんですね。

ミルキーシャーベットって美味しそう。
あ・・・でもJACK一回床に落として食べるから後始末が ^^;

ロゼちゃんは 置き物と間違われる程静かに寝てるんですね!
やっぱり看板犬はお客様に動じないおおらかさが無くてはね ^^;
JACKは自分のお客様だと勘違いして喜んで飛び跳ねてますv-356

パルボやジステンバーが流行ってるんですかv-399
古の病気かと思っていました。
混合ワクチン接種していても発病したりするのかしら?
て JACKは今年から止めましたけど ^^;

早くお散歩が楽しめるようになるとイイですね
2010-07-07 水 22:58:28 | URL | [編集]
→かれんパパ さん
天の川、残念ながらよく解んなかったです;;;
日中は晴れてたんだけど、夜になって少し曇ったっみたいで
星も少ししか見れなかったんです・・・

かれんぱぱでんは、元天文部だったのですか~?
星空を眺めて、星の名前が分かるってステキですよね
私は、頑張ってもオリオン座くらいしか分からないんです・・・
せっかく田舎に住んでて、星空きれいだから星座勉強して探してみようかしら♪
2010-07-08 木 18:57:56 | URL | ぱんだ [編集]
→pakaママ さん
日中は晴天だったんですけど、夜になって若干曇ったみたいで
天の川残念ながら見えなかったんです・・・
七夕は、毎年梅雨時期だから天の川見るのって難しいですよね~・・・

ミルキーシャーベット、人間が食べても結構いけました
真夏に、冷たい物がほしいときに甘いものは遠慮したいときにいいですよ~♪

パルボとジステンバー流行ってるらしいです・・・
うちも、毎年ワクチン打ってるんですけど
他のワンコが、ワクチン打ってるこも感染したらしくて・・・
先生が言うには、ワクチン打ってるこの方が死亡率は減るってことらしいです・・・
ワクチン打っても感染するって、ワクチンの意味あるのか疑問ですよね・・・
2010-07-08 木 19:04:58 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

