■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ぱんだ事件簿 No,2

1

酷い目とはこれまた・・・。
ピョン吉写真になると見づらいね
ちなみに、ピョン吉=ロゼママ命名デス


2

芝の中にはいると更に見づらい!
あれっ?先の展開解っちゃった?


3

ピョン吉~。
どこだ~


4

3倍にしてもはっきりとは解らない・・・。
そしてロゼは怪物扱い

5

そ~だね・・・。
ロゼピョン吉に気づいてないのに、なぜかピョン吉が逃げたほうをウロウロ
4本も避けるの大変だったね

6

踏んではないけど、ピョン吉が頑張ってたんだよ。



↓ピョン吉にポチっとお願いします。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ




この後、しつけ教室・・・。
ロゼは熱くてゼ~ゼ~いって大変でした
毛皮着てるもんね・・・。
集中力の切れたロゼは、しつけ教室にきてたシバのりょう君の邪魔ばかり・・・。
りょう君ごめんね~。




テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 08:41:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
当方のブログにコメントをいただきありがとうございました。

ロゼ君、ブチが少なめで、いいダルメシアンですね。
お座りをしている時もかっこいいです(^^)v

うちのボスは耳はほとんど黒いですし、ブチは重なって
いますし、ダルメシアンとしてはちょっと…(笑)
ですから、お笑い担当になり下がっております(爆)
時々かっこいいときがありますが…(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
2008-04-30 水 21:28:56 | URL | boss_5th [編集]
ロゼ君偉い!!!!
アレサは虫、カエルは半殺しですよ~v-404完全におもちゃ・・・
絶対に、気づいてないんじゃなくて、無視したんでしょ~v-433
毒を持っているカエルもいるらしいので無視して正解ですね
本当に偉いv-354
今日は神奈川も暑くて・・・これからワンコは暑くてかわいそうですね・・

私のブログにリンクしてもいいですか??


2008-05-01 木 00:32:36 | URL | アレハハ [編集]
boss_5th さん。
コメントありがとうございます。
宮崎弁って面白いですねw
宮崎よく行くんですが、地元の人と話してると?な時もあるんですが、文字になると大分と方言似てるんですよ。
宮崎に行くたびに、ボス君いないかな~とか探してます(笑)
今後もよろしくお願いします。
2008-05-01 木 09:42:11 | URL | ぱんだ。 [編集]
アレハハ さん。
ピョン吉にロゼは本気で気づいてなかったと・・・;
ロゼは基本的に何でも気づくの遅いのです・・・;
近くにワンコいても、目の前に来てやっと存在が解るみたいな;
おやつのリンゴを切る音には敏感なんですが・・・。
九州も暑いですよ~w
最近は半袖にするか悩みますもん

リンクお願いします☆
私もリンクしたいのですが・・・。
リンクの仕方が・・・・;
2008-05-01 木 09:55:32 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

