■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
1100日。
こんにちは。ぱんだです。
先週末から、
怒濤の勢いで時間が過ぎて
気がついたら、もう水曜日
 
ぼく、眠たい
お仕事が急に忙しくなって
明け方まで起きてる日々か続いてたんだけど
人間と一緒に、なぜかロゼまで寝不足っぽい…
なんでか、一緒になって起きてるの
 
怒濤の勢いに飲み込まれて忘れてたけど
土曜日は、ロゼ誕生日だったの
三歳になったよ~
今日は生まれてから、1100日目
貰ったの
お友達から、プレゼントを頂きました
気に入ったらしくて、離さないの
ちょっと休憩。
弟ぱんだ1号からは、デカアキレスのオヤツ。
食べるのが大変そうだった…
 
ぱんだからも、
ケーキとオヤツ作ろうと思って材料準備してたんだけど
怒濤の日々でまだ作れてなかったり~…
ケーキは、土台作って止まってる
今度、また違う日に
誕生日お祝いしなきゃね…せっかく揃えた材料もったいないから
 


モブログ | 12:04:33 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ロゼちゃん、おめでとぉv-315
3才かぁ。いいオンナ真っ盛りねv-415
3才も、いろんな物お鼻にのっけて、楽しく過ごせますように♪
2010-07-14 水 18:56:35 | URL | アムスの世話係 [編集]
そうですね
もう3歳なんですね

ついこないだ、生まれてと思っていましたが
はやいものです

げんきでよかった
おめでとうございま~す。
2010-07-14 水 20:44:05 | URL | かれんぱぱ [編集]
もう3歳かよ!
偶然出会った3ヶ月のロゼ、
今でもくっきりと覚えていますよ。
今度の10月にはジュリー5歳になります。
そのころには、また会えるあえると良いね!
2010-07-14 水 22:17:21 | URL | Nao [編集]
→ アムスの世話係 さん
ありがとうございます~v-238
オンナ盛り・・・
そうですよね、もうそろそろ「ぼく」は卒業かしら
それに、もうそろそろ・・・
乗せのせ芸も、極めるためにがんばります~
2010-07-15 木 00:06:54 | URL | ぱんだ [編集]
→かれんパパ さん
有り難うございます☆

もう③歳です~
この前まで、トイレのしつけに四苦八苦してたのに~
ほんと早いですよね・・・

2010-07-15 木 00:46:00 | URL | ぱんだ [編集]
→Nao さん
ほんとあの時は偶然の出会いでしたよね~
また、偶然の出会いをねらってJJ出没しようかしら~♪
とりあえず、夏は厳しいから秋ごろかな?
2010-07-15 木 00:49:04 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

