■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ロゼの独り言~トゲトゲ。

こんにちは。僕ロゼ。
今日パパが不思議なの連れて帰ったんだよ。
トゲトゲがついてて不思議な匂いなの。
僕、頑張ってジャンプして咥えてたの。
でも、しょっぱくって美味しくなかった
そしたらママがトゲトゲをどこかにもっていちゃった。
1

ちょこっと遊んで帰ったら、さっきのとこにイイ匂いのするのがあったんだ。
食べ物だと思って僕もほしいって言ったのに「ロゼには無いよ。」だって。
僕も食べたかったのに・・・。
2

ん?
僕の体勢気になる??
3

↑こんな感じ。
僕って実は、身長高いんだw



↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 08:37:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ロゼ君スマートですね。
面白いストーリー展開でした(笑)
写真もGood!!
2008-05-03 土 20:31:05 | URL | boss_5th [編集]
ありがとうございますw
ロゼ今頑張ってダイエットなんですi-202
おやつ全部野菜で最近やっとダルメシアンのラインに近づいてきました♪
2008-05-03 土 22:59:35 | URL | ぱんだ。 [編集]
お味噌汁美味しそう~v-218
ロゼ君も食べたいよね~
3枚目の写真v-218v-218v-218綺麗に立ってるわ~
写真うまいですねv-91
2008-05-07 水 00:02:27 | URL | アレハハ [編集]
魚はお味噌汁が一番料理楽なんですi-237
釣ってこられても全部捌くのって面倒なので小さめは全てお味噌汁~♪
ロゼは料理中いつもこの体勢・・・;
そのうち2足歩行しないかな~。
2008-05-07 水 12:49:17 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

