■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
浜っ子ごっこ。
こんにちは。ぱんだです~。
今日も、
あっちでふらふら
こっちでフラフラ
お上りさんで、遊んでおります
ふらふらし過ぎて迷子にも…
そんで、類は友を呼ぶのか
目的地が同じの迷子さんに遭遇して意気投合
迷子の仲間を集めて
目的地到着するために冒険に
なかなか楽しい旅行してま~す。
今日は、浜っ子ごっこしてきたの~。
横浜は犬連れにも優しい街だから大好きなの
「浜っ子ごっこ」でなくて
本当に「浜っ子」のダルちゃんにも会ったの
美人さんで可愛かったよ~
 
「ピェール。ピェール」(遊ぼうよ~)


モブログ | 00:43:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ROSEちゃんと横浜にいらっしゃるんですか!
↓のキャスター付バリケン空の旅には必要ですよね。
スキッパーのがもう壊れたから
JACKも移動には必要なんだけど
JACKも思いっきり分離不安だから空の旅は無理かも ^^;

昔は寝台特急富士の個室って手があったのにv-409

ROSEちゃんと楽しい休日を♪
2010-09-19 日 00:53:38 | URL | pakaママ [編集]
→pakaママ さん
横浜に行ってきましたよ~♪
このバリケンキャスター付いてないんです
なのでカートに乗せてコロコロ~
空港で、バリケンのキャスター付き欲しい~っていつも思うんですけど
年に何回も使うものじゃないから購入に踏み切れないんです。
ジャック君も分離不安なんでか
ウチも、今回すごかったです
あまりにも悲壮な声で鳴くものだから
受付のお姉さんに「本当に大丈夫ですか?」って言われちゃいました・・・

こっちのお友達は、飛行機で離れ離れになるのが嫌で
車で15時間かけて移動するみたいです
一度はしてみたいけど、体力いりそうなので
中々できないんですよね・・・
2010-09-22 水 10:01:06 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

