■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ダルメシアンが20頭!
こんにちは。ぱんだです。
旅行から帰って1週間
やっと写真整理が終わりが見えてきたよ~
・・・450枚・・・撮りすぎ~moblog_4dd4d6ec.gif
でもやっと写真整理終了~
それでは、今回の旅行メイン!
「ファンキーエンジェルイワミ子供会」の写真を♪
IMG_3843.gifグルグルぐるぐる。 
ダルメシアン20頭!
すごかったよ~
IMG_3934.jpg IMG_3932.jpg
IMG_3875.jpg
101匹にはとどかないけど
こんなにもいっぱいのダルを
一度に見たは初めて!
大興奮♪
IMG_3928.jpg
どの子も皆楽しそうmoblog_5b7ef2f7.gif
DSC01094.jpg
↑一列に並んで行進中?

でも、よ~く見てないと
ドコにロゼが居るのか解らない~

さぁ~て問題。
moblog_d885dc79.gifロゼはドコに写っているでしょうか~?
IMG_3933.jpg
この写真、一瞬ホントに写ってるかわからなかったの


・・・


正解は~
中央の右位に
頭と尻尾が!!
多分コレがmoblog_d885dc79.gifロゼっぽい?
首輪が見えないとホント解りにくい・・・

ダルが20頭いると
皆で走り回ってたら
どの子がどの子なのか解らない~
集団で居て首輪をしてなかったら
ロゼも見つけられないかも・・・
ダメ飼い主?

IMG_3960.jpg
ビンゴ大会で2番の景品をGet♪
ダルメの置物~moblog_9abcb71b.gif
去年は、ビリから一番だったから
嬉しいわ~☆

「ファンキーエンジェルイワミ子供会」詳しく知りたい方は
アムスの世話係さん のブログあむだるにGo→
↑勝手にリンク繋げちゃいましたスミマセンmoblog_39e4c67f.gif

まだ続くよ~


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ドライブ | 22:54:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
オフ会の時は、ありがとうございました♪
遠くからの参加、疲れが出ていませんか?ロゼちゃんも大丈夫かしらん?

ぱんだ。さんも、いっぱい写真撮影したみたいですねぇ。
最初のロゼちゃんとバニラちゃんが回ってるのとても可愛いです。

ロゼちゃんとオソロの置物だぁ。嬉しいなぁ。
2010-09-29 水 18:19:15 | URL | アムスの世話係 [編集]
お疲れさま~^^
ぱんださん、遠方よりの参加お疲れ様^^
ロゼちゃん、カワイイ~☆ですよ~!!

当日は女の子の事アドバイスいただけ助かりました。
ありがとうございました。

カワイイ、ロゼちゃんのブログアップを楽しみにしているよ☆
2010-09-29 水 22:33:00 | URL | メルシーママ [編集]
→ アムスの世話係 さん
こちらこそ、ありがとうございました~☆
いつもブログで拝見してたのですが
実際に1年ぶりに見るアムス君、
写真で見るよりもイケメン~♪
去年は、ロゼよりも小さかったのに追い越されちゃってましたね~

ぐるぐる~って面白いですよね~
グルグル回ってるから同じ様な写真がいっぱい有ったので遊んでみました♪
データが重くなるのでこの枚数で動かしてるんですけど
実は倍くらい同じような写真があったり・・・

置物おそろいですねv-344
ウチはさっそく玄関に飾ってます♪
玄関の飾り棚に着実にダルグッズが増えていってます~
2010-10-01 金 15:15:08 | URL | ぱんだ [編集]
→ メルシーママ  さん
こんにちは。
先日は、ありがとうございました~
色々お話できてとっても楽しかったです♪
本当はもっとお話したかったけど
ロゼがテンション高かったので
イタズラをしないかハラハラだったので
あまりお話できなかったのがちょっと残念です。

ロゼは、今週やっと終わりましたよ~。
ウチもまだ5回目なので戸惑う事が多いけど
参考になったなら嬉しいです。
2010-10-01 金 16:09:39 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

