■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
吹きガラスを体験!
こんにちは。ぱんだです。
今日もmoblog_f2afd5d4.gifここのトコ多いね~・・・
昨日の夜はmoblog_5b0ab562.gif雷もゴロゴロどす~ん。
いつも以上にすごい音がしてみたいで
さすがにmoblog_30d7d45f.gifロゼも気が付いたみたい。
moblog_30d7d45f.gif誰か来たの~?」って玄関チェックに行ってました。
一度玄関まで行っただけで、その後はmoblog_5b0ab562.gif無反応だったけどね



まだまだ、旅行の話が続いてます~

旅行中、記念を形にってことで
山中湖近くのダラスヴィレッジ
「吹きガラス体験」してきました♪
吹きガラスって結構スキmoblog_0d65db30.gif
今回で、吹きガラス体験は3回目
沖縄で1回、長崎で1回
普段使いながら、
「コレは旅行行ったときに作ったのよね~」って
思い出に形として残るのが嬉しいのmoblog_faeb3c94.gif

ココでは色々な形の中から
自分の作りたい形と色が選べたの
DVC00109.jpg
↑形だけでも種類は沢山
色も選んで、オプションに色付き取っ手を選んだり
優柔不断ぱんだは、選ぶのがかなり悩みました・・・
DVC00101.jpg
色形選んで、
さぁ体験
ゴロゴロ転がして
ぷく~って息吹いて
DVC00097.jpg
口を拡げて
DVC00102.jpg
オプションの葉っぱを付けてもらって
完成~

DSC01185.jpg
ぱんだは、色付き取っ手をオプションで付けてもらいました♪

IMG_6732.jpg
出来上がった物は、後日配達していただきました♪
遠いのに、3日後には届いてたの☆

ぱんだのは右側
ピンクと黄緑のグラス
秋なのにカラー
色選び、センスを問われるね・・・
でも、ピンクの取っ手が可愛いから大満足
大事に使わなきゃね~



↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 17:06:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お会い出来て嬉しかったです
ぱんださん

オフ会では、今年もお会い出来て、嬉しかったです。
遠いところ、お疲れ様でした。

こちらでは、いろんな所にお寄りになり、楽しまれたのですね。
ロゼちゃんのコップ、きれいでステキに仕上がりましたね。
ロゼちゃんもうれしそう!!

オフ会では、沢山のダルメに囲まれて、楽しいひと時を過ごすことが出来、本当に楽しかったです。
また、お会いできる事楽しみにしております。
2010-10-04 月 09:27:18 | URL | レオナママ [編集]
→ レオナママ さん
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
色々とお話できて、とても楽しい時間でした♪
皆さんよりもちょっと遠いので、行くのには気合がいるのですが
毎回とても楽しいので、また次も参加したいね~とおもっちゃいます♪
今年は、去年よりも旅行が1日長かったので
ゆったりと観光もできましたv-344
やっぱり都会は、v-286も一緒に行けるお店が多くて楽しいですね♪

今度、九州インター参加されると聞いたので
応援に行かせてくださいね♪

2010-10-05 火 23:04:48 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

