■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
冬といえば!
メリークリスマス~。サンタさんはやって来た?
お久しぶりです~。ぱんだです。
冬なので、最近ちょこっと(かなり?)冬眠してました~
犬も冬眠するのです?
おこたで、ぬくぬく冬眠中。
ぱんだも、ロゼも寒がりだから
いつもコタツの場所取り争奪戦
なんでか何時も一番いい場所にはロゼがいる気がする・・・
人間のクッションも占領されちゃったし・・・
まだ眠い・・・moblog_19aec4a2.gif
このクッション僕のなの。
(←違いますmoblog_4dd4d6ec.gif)
早く暖かい季節こないかな・・・

12月、師が走るってホントよく言ったもので
気が付けば、もう少しで今年が終わっちゃう~~~~
只今、大慌てで年賀状作ってたの
やっと完成したのv
ウサギ年!年賀状チラ見せ?
ちょこっとチラ見せ。
うさぎ耳。
どこかで見たような・・・ってのは心の中にそっとしまっておいてね;
決してダ○ソーで見た様な・・・ってのは思い出しちゃダメよ~moblog_69bec4fb.gif

さて、年賀状もクリスマスも終わったから
残すイベントは、年末大掃除!!!
がんばるぞ~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 15:33:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
???
我が家はブルドッグで見たような!!(笑)
ないしょ(爆)
2010-12-26 日 15:07:18 | URL | Nao [編集]
→Nao さん
うさ耳、イベント用品でどこでもありますよね~
ジュリー君にもいかがですか~(笑)
2010-12-27 月 09:01:36 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

