■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
①月①日。
こんにちは。ぱんだです。
明けまして おめでとう ございます。
年賀状moblog_7bcf37bd.gifあけおめ~
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年こそは、サボり癖が出ないように頑張ります~
(↑毎年言ってるような気もする・・・)


さてさて、今年の年賀状。
頑張って、ガンバって作ったのに・・・
送った方、皆から「合成写真ですか?」って聞かれちゃいました・・・
・・・背景は変えたけど、、、、
ニンジンは合成してないのに・・・
なんで~~~moblog_ce00777e.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 16:36:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクでーーす!

ロゼちゃん、ちゃんと葉っぱ(茎)の方を咥えてて偉いねぇ。
確かに合成に見えなくはないけど、この方法は合成じゃあ無理だよね。ちゃんと咥えてるのが分かるもん!

今年もいっぱい咥えたり、乗っけたりして楽しませてねぇe-266
2011-01-01 土 20:47:35 | URL | アムスの世話係 [編集]
ぱんださーん、こちらこそ今年もよろしくね!!

それにしてもめちゃカワイイ、ロゼちゃんe-266
メルシーにもやらせたいな!!来年は辰でした(汗)

それから、アムス君にもお願いしたんだけど、リンクさせてもらっていいですか??お願いしまーす^^
2011-01-01 土 22:30:38 | URL | メルシーママ [編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ロゼちゃんは芸達者で
偉いですね~♪
合成に見えちゃうくらいの、意外性がすばらしいです。
2011-01-01 土 23:07:30 | URL | かれんぱぱ [編集]
→ アムスの世話係 さん
明けましておめでとうゴザイマス~☆
今年もよろしくお願いしますv

ニンジンさんちょこっと重たかったらしくて
すぐポイってしちゃうんですよ~
ちょっと目をはなすと、食べてるし・・・

今年ものせのせがんばりま~す
ノセノセ選手権第二段でもしようかしら~♪
2011-01-06 木 22:03:31 | URL | ぱんだ [編集]
→ メルシーママ  さん
こんばんわ~
今年もよろしくお願いします♪

メルシーちゃんもウサ耳してみません?
結構、パーティー用品(?)のカチューシャ耳って
ダルメシアンにピッタリサイズですよ~(←ウチだけなのかな???)
来年は辰年・・・何にしようかな~
辰のカチューシャってあるのかしら・・・?

リンク、是非ウチの方もさせていただいてもいいですか~??
2011-01-06 木 22:10:44 | URL | ぱんだ [編集]
→かれんパパ さん
今年もよろしくお願いします☆

背景変えちゃったのが合成に見える敗因だったのかも知れないですよね・・・v-406
せっかくだから、背景を戻して地元誌のペット年賀状選手権にでも投稿してみようかしら・・・
2011-01-06 木 22:18:54 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

