■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
今年の運勢、前途多難??
こんにちは。ぱんだです。
お正月休みも終わって、現実が~~~~
月曜病、、、というより正月病???

お正月休みも色々とありましたよ~
初売り行ったり、車ぶつけられたり、車故障したり・・・
新年早々、不運続きで今年の運勢がとっても恐ろしい~moblog_1fc2f5ed.gif
年末には、高速道路でクギ踏んでパンクするし・・・
なんだか最近、車に注意?なのかしら・・・
今年は、安全運転心がけないと怖いかもmoblog_9acda0c5.gif
皆様も、車気をつけてくださいね~

ぴこハン大好きmoblog_8e7c124b.gifお年玉に貰ったの
↑11代目ぴこハン君。
なぜか、コレが大好き
持ってると、獅子舞のように飛び跳ねて喜ぶの
音が出るから嬉しいのかな??
犬のオモチャといてはど~なんだろうコレ・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



ぱんだの独り言 | 22:34:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ぱんだるさん、お怪我はなかったですよね?
かわいいロゼちゃんが心配するよ^^

11代目ってまさか11個目って言うこと・・・?v-12
リンクお願いしまーす^^
2011-01-07 金 00:12:25 | URL | メルシーママ [編集]
車の運転は気をつけるに越した事ありません
無事でなによりですね。
最初が悪けりゃ
あとは、上り調子ですよ♪
2011-01-07 金 08:09:59 | URL | かれんぱぱ [編集]
→ メルシーママ  さん
ありがとうございます~
さっそくリンクぺたっとさせて頂きました~♪

車は、駐車場で荷物をごそごそしてたらお隣に止めた車のドアがゴッツンこしただけなので
ケガ人もありませんでした~
えらい近くに止めるな~っと思ってたら、
子供さんが勢いよく開けちゃって車が凹んじゃったんですv-406
駐車場って結構そういうの多いですよね・・・

11代目は11個目であってますよ~♪
いつも2,3個まとめ買いしてるので、レジの人に不思議な目で見られてます~・・・;
2011-01-07 金 13:11:12 | URL | ぱんだ [編集]
→かれんパパ さん
車って本当に怖いですv-409
最近、車関係で不運が続いてるので
ちょっぴり運転が怖いです;
自分が気をつけてても事故ってありますしね・・・
お祓いでも行った方がいいのかしら・・・
2011-01-07 金 13:19:51 | URL | ぱんだ [編集]
明けましておめでとうございます。

高速で釘を踏んでも無事故!
それはどう見てもラッキーですよ v-22
窮地を免れるラッキーな年なのかも v-352

ロぜちゃん ホント嬉しそうな顔 v-343
そんなに面白いものなら いつかJACKにも試してみようかな ^^

今年も宜しくお願い致します。
2011-01-08 土 00:24:22 | URL | pakaママ [編集]
→pakaママ さん
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします♪

う~ん。
確かに、毎回事故までなってないのは運がいいのかも?
車は何事もないのが一番ですけど、
ちゃんと事故回避できてるかホントにラッキーかも~
でも、今年これからは何事もないように頑張ります!

ぴこハン、ロゼは初めにピコって床で鳴らすと
喜んで遊びますよ~
結構、人間の瞬発力使いますが一緒に遊ぶには面白いですよ~
是非、JACK君も試してみません~?
2011-01-09 日 00:49:12 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

