■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
プチ旅行
こんにちは。ぱんだです。
最近、また寒さが戻ってきましたね・・・
もう冬終わりかと思ってたのに~
早く春来て~~~moblog_ce00777e.gif

さ~て、寒さが復活した週末に
寒さに負けずに遠出してきたよ~moblog_aab94ae4.gif
4
長崎、ハウステンボス♪♪♪
テレビのCMで「光と闇の王国」ってやてて
すっごくキレイだったから行きたくなったの♪
3
テレビで見てたよりも綺麗!
1
園内すべてライトアップしてて大迫力だったよ~
でも、広すぎて歩きつかれちゃった・・・
2
今年から、ペットOKになったので
ワンコの姿もチラホラと~moblog_deb8a808.gif
・・・moblog_2cb7e563.gifロゼは、今回お留守番~♪
(車じゃなかったから、連れて行けなかったの;)
行きは、高速バスだったのに
帰りは、雪で高速バス運休になっちゃって・・・
ホントにどうしよう・・・って慌てちゃったけど
なんとか電車で帰宅~
1泊2日の旅行だったのに、
いろいろあって2泊ぐらいした気分・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

ロゼが行く~九州編 | 17:48:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほんとに綺麗です
でもバスが運休する程の雪が降ったんですね!
千葉もほんのり積雪しましたが JACKが喜ばなかったので
もう雪はいらないー v-411

早く暖かくなって欲しいですね。
短毛のロゼちゃんには待ち遠しいでしょう。
ロゼちゃん Nice Body v-218

でも寒い季節は脂肪を着込みたいよね。
なんて・・・JACKは最近底なしに食べ込んでますが
マルッと赤ちゃん体型になったらどうしましょv-356
2011-02-16 水 01:05:20 | URL | [編集]
→pakaママ さん
こっちは、ミゾレの様な雪が少し降っただけみたいです~
長崎も、少し降っただけだったんですけど
ど~も福岡で結構つもってたらしくって、高速が福岡ほぼ全面通行止めで
高速バス運休だったみたいです・・・;
千葉は雪積もったんですね~
JACK君は、雪より寒いのがイヤだったのかな?
ロゼも寒さに弱いから、あんまり喜ばないかも・・・
でも一年に1日でもいいから雪積もってほしいな~
この辺で雪が積もった記憶って15年くらい前ですもん・・・
2011-02-17 木 19:35:20 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

