■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
あめ。

僕ロゼ
最近ママから女の子なんだから「僕」はダメって言われたけど、
やっぱり「僕」って言っちゃうんだ。

今日はね、あめなんだって。
1

だから僕ず~っとお昼寝しようと思ってたの
ぱんだはパソコンとにらめっこしてたみたい
そしたら急にぱんだあわてだして「データが~~」て言ってた
なんだかね、パソコンが急にプッツンいったんだって
それで、電源付かなくなったんだって

修理に来てくれたお兄さんに
「パソコン使いすぎて過労」って言われたた・・・。
2

ぱんだがバタバタしてたから僕お昼寝できなかった・・・。
これって二次災害?



ロゼの独り言 | 13:15:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やっぱり~v-354
最初女の子だって思ってたんです・・
ところが「僕ロゼ」ってあったので、間違えた~って思ったんです・・プロフィールも見て悩んだ覚えた・・・
最近はロゼ君・・ってコメントしてました・・v-404

では・・・ロゼ姫でどうでしょうv-426
顔も女の子の顔してますよねv-415
2008-05-13 火 19:21:31 | URL | アレハハ [編集]
ん~。
女の子なんですが、
なぜか「私」とかじゃシックリとこなかったので
「僕」になりましたw
ぜひ「君」の方でお願いします!
ロゼどう頑張っても「姫」って柄じゃ・・・。
2008-05-13 火 23:13:19 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

