■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ガンバリました♪
こんばんわ。ぱんだです~。
只今、超ハイテンション
真夜中ルンルンです♪
ナント!
ゴンタ
マルカンサンライズの
「ゴンタ君とCMに出よう!」
1次予選通過したんです☆
100匹に残りました~~♪
No096
芸達者部門「№096
ミニトマト5個ノセノセです。
大得意のノセノセ芸で挑戦したの~
ミニトマト5個乗せ今迄で2番目に大変だったんです。
(過去1番はみかん4個ノセノセ)
ミニトマトって丸いし小さいし・・・
5個乗せるのは何回も失敗しました・・・
微動だにせずマテしてくれてるのに
バランスを見て乗せるのも結構大変
ロゼも頑張ったけど、ぱんだも頑張ったの
頑張ったから、1次予選をHPで確認した時は
小躍りしそうだった~

2次予選は、一般投票で
100匹 → 40匹 選ばれるみたいです。
ということで!
ぜひ皆様、
芸達者部門「№096
ど~か1票宜しくお願いします!
DSCF1978.gif
〈 マルカンサンライズ公開投票 はコチラ〉

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:20:38 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ロゼちゃん、すごいぞ!
さすが芸達者☆
何とかロゼ&グレースが40匹に入れるように私も役に立ちたいのですが、うちのv-216から応募が出来ないんです。ガーーーン
日を改めて再度挑戦しますね!

しかしミニトマト5コは、凄いです。
一瞬、5コ繋がってるの?と思いましたが、よく見るとヘタの位置が違うもん!

みんなのアイドルになれますようにi-189
2011-07-02 土 06:38:52 | URL | アムスの世話係 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-02 土 14:22:47 | | [編集]
ロゼちゃんすごいや~!
それとも乗せ係りの姉さんがすごいのか?
いやいや、どっちもすごいです。
どうやったらトマトを五個も乗せられるのよ?

ちなみに弟ハリーにそんな芸はできっこありません。
ホントに血が繋がってるのかのう???

ロゼ&グレースで一緒に出たいね~♪
二頭ともファイトーーっ!!
2011-07-02 土 23:53:38 | URL | グレママ [編集]
→ アムスの世話係 さん
ミニトマトつながってませんよ~v-411
のせのせはコツがあるんです♪
私は、ミニトマトは、頭の天辺から鼻先までに少し溝?凹凸?に重心いく様にすると上手く乗るんです
なるべく重い方が鼻先に乗せたりとか。
あとは、視線を逸らさずに「動くな~」と念じる様にすると結構上手くいきますよ♪
アムス君もノセノセしてみません?

2011-07-04 月 09:15:49 | URL | ぱんだ [編集]
→グレママ さん
グレースちゃんハンサム&キュート部門でしたよね~
さすが美人さんオーラが違います。
ロゼは、どうしてかお笑い路線・・・;

ハリー君も練習したらできると思いますよ~
食欲と物欲があれば練習も簡単ですし。
ロゼは物欲(ボール遊び)強いので
皆から可笑しな芸色々教えられてます;

グレースちゃんと一緒に出れるように頑張りたいです♪
2011-07-04 月 09:22:41 | URL | ぱんだ [編集]
一緒に
初めまして
私も麻呂が一次に通過
投票する友達もいないけど・・・・
もし一緒に受かったらうれしいな
応援してますね
2011-07-06 水 11:58:46 | URL | はんぞう [編集]
投票しました
同じダルメシアンとして1票!
しかしトマト1個でも凄いのに5個なんて!!
ダルメシアン、もっとTVに出て欲しいです♪
たのしみですねv-286
2011-07-06 水 17:11:27 | URL | ぱーちんママ [編集]
トマト乗せを書いておくの忘れたわ
すごいね・・・・しかも5つ??
すごすぎ!!
2011-07-07 木 10:58:44 | URL | はんぞう [編集]
→ はんぞう さん
コメント頂きありがとうございます♪
麻呂ちゃん発見しました。
可愛いですね☆
写真ではどんな美味しいもの狙ってたのかな~?
ホント一緒に受かりたいですよね♪
私も地道に毎日1票してます。
頑張って、15日まで忘れず毎日1票しないと♪
発表が9月みたいなので、ドキドキ長いですよね
2011-07-08 金 11:20:27 | URL | ぱんだ [編集]
→ ぱーちんママ さん
ありがとうございますv-238
トマト1個乗せれると結構数いけますよ~
是非ノセノセしてみません?

ホントにダルメシアンあまり出ませんよね・・・
どど~んとダルメシアン101匹集めてCMとかあればいいのに・・・
2011-07-08 金 11:38:53 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

