■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
本日は晴天なり☆

僕ロゼ!
今日こそお昼寝~と思ってたのに
ぱんだが
「空が青いからドライブ行こ~。」
ドタバタ連れて行かれちゃった。
「空が青だから山にドライブ~」
だって・・・。
僕ソラのアオには、海のアオだと思うけど・・・。
1

でもホントにソラがキラキラだったの。
2

ぱんだ曰く
お相撲ごっこなんだって。
僕土俵に乗ってもいない気がする・・・。
3

ぱんだってば、ず~っと空の写真ばかり撮ってて
遊んでくれないの!
僕すぐあきちゃった。
4

帰ろう~って(犬笛)吹いてたの
そしたら・・・。

   ジャ~ン

  ぱんだは秘密兵器を取り出した!

5

秘密兵器?ってね
テニスボールなのw
僕これ大大大好き
6

だって、いっぱいハネて、いっぱい転がるし、噛み心地最高!
7

テニスボール投げてくれたら
い~っぱい走っちゃう
8

・・・。
テニスボールだったら・・・。
疲れてもスーローペースでも歩いてでも取りにいちゃう・・・。
でもね・・・。
近くに投げてよ・・・。
ぱんだってば力いっぱい投げすぎ・・・。


↓お疲れロゼにポチっとお願いします。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ






9

青空&椛
10

↑写真だと本物に見えなくもない?
実物だと確実にサイズでバレバレ;


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 00:17:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
カブトムシ、デカすぎです(笑)
でも、ロゼ君が勝てるでしょう。
だって、ダルメシアンですから…(爆)
2008-05-14 水 23:44:25 | URL | boss_5th [編集]
カブトムシ大きかったです・・・;
でも!!
ロゼと写ってるのは小さいやつ!
実は車サイズのもありました・・・。
何でカブトムシがいっぱいあるのか不明です・・・。
写ってるサイズならロゼ壊せ勝てそうですw
特大サイズは・・・無理かな・・・。
2008-05-15 木 19:30:23 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

