■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
イルミネーション。
こんにちは。ぱんだです。
週末に、ちょこっとドライブがてら
イルミネーションを見に行ってきました~♪
DVC00433.jpg DVC00434.jpg
再春館のイルミネーション。
車で見て回るの
DSCF2683.gif
車で回れるからロゼも一緒に行ってきたよ~
DSCF2670.jpg
じ~っと見てたけど
ワンコにもキレイって感覚はあるのかな?
ロゼの頭の中は、食べ物とボールしかなさそう???
DSCF2672.jpg
ココのイルミネーション綺麗だったけど
とっても疲れました・・・
車で見て回る=運転手は見る余裕ナシ!!
前の車との車間距離が気になって気になって
イルミネーションあんまり見てなかった・・・
DSCF2685.jpg
↓トンネル型のライトアップにはビックリしてたらしい・・・
DSCF2692.jpg
運転中はあまり見れなかったけど
最後のトコに、記念撮影用かわからないけど
車を止めれて見れるトコもあったの。
DSCF2702.jpg
↑一応記念写真?

イルミネーション次は
ハウステンボス行きたいな~
「光の王国」してるんだって。
行ってみようかな~

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



ロゼが行く~九州編 | 23:23:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
車で見るのってなんか大変でちょっとねぇ~~
ロゼちゃんの頭は食べること。ボールなのね。
麻呂と一緒で食べることなんてかわいいね!!
イルミネーションかぁ・・今年も見にいける時間ないので
花火同様、このブログで楽しみますね
ハウステンボス昔行きましたよ
ずいぶんかわったんだろうね。開園当初だったし。
2011-12-07 水 20:24:52 | URL | はんぞう [編集]
→ はんぞう さん
ハウステンボス年々イルミネーションすごくなってますよ~
今年は観覧車までできたらしいです。
私は、長崎に住んでるときは一度も行かなかったのに
引越ししてから何回もいってます(笑;)
2011-12-12 月 17:21:12 | URL | ぱんだ。 [編集]
ぱんち君よろしく
おひさしぶりです。
昨日、パンチ君が、宮崎県都城市に旅立ちました。
ご近所さんかもしれませんので、もし、であったら
よろしくお願いしますね。
2011-12-26 月 23:32:09 | URL | かれんぱぱ [編集]
→かれんパパ さん
こんにちは。お久しぶりです。
パンチ君九州なんですね~♪
近県なんでもしかしたら会えるかも?
会えたらいいな~♪
2011-12-27 火 20:22:04 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

