■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ロゼが行く~大神ファーム(大分県日出町)

最近暖かくなって、バラの咲く季節になりました
ということで、行ってきました~~w
大神ファーム~ローズガーデン~
1

去年六月に行ったら、バラ咲き終わってるの多かったので
今年は五月w
花満開

2

↑ポピーかな?
注目すべきは、ロゼの表情!!
このときはまだ普通。

3

↑だんだん・・・。

4

↑だんだん
熱さで舌が伸びてる!!
比例してマテのできる時間短くなってるの

5

↑バラきれいw
(ロゼと写すの諦めました諦めも大事だよね・・・。)

6

↑その間のロゼ
少しでも日陰に入りたいらしい・・・。
あ゛~土の上をホフク前身はやめて~~~;

7

↑掴まり立ち・・・
なぜかずっとこの体勢・・・。
自分も一緒にお茶してるつもりなのかも・・・?

8

↑ドックランで遊びましたw
1頭が500円で、1日何回でも利用OK
大・中・小型で分かれてましたw
ロゼはもちろん大型エリア
ちょうど行ったら、ボルゾイ君が遊んでましたw
ロゼ一緒に走り回って遊んでもらいました
・・・ボルゾイ君の走るたびにふわふわの毛並みに見とれてて写真撮り忘れた・・・。
う~ん残念

9

でも、やっぱり15分くらいで座って動かなくなった・・・体力なさすぎ・・・。


↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 00:02:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

