■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
歯の消しゴムde
こんにちは。ぱんだです。
遅くなりましたが、
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日は、朝からグッタリです・・・
昨日夜、福岡ドーム外周半周ダッシュしたの
最終の高速バスに乗って
家に帰り着いたのが3時でした・・・
DSC_0106.jpg
ミスチルのドームツアーを見てきました。
お正月行ったけど、延期になったの
何年かぶりに平日に休みを貰って行って来ました♪

福岡で、少し時間があって買いものしてたら
「スケーラー」を買ってきてと指令が・・・
スケーラーとは何ぞやと思って聞いてもよく解らなかったので
カレンちゃんのブログをチェック☆
天神のインキューブで探して見つけました♪
1359048215024.jpg
スケーラーとは書いてなかったけど
形状的に似てる物と(左)
ちょっと安全かなと歯の消しゴム(右)購入。
歯石屋くん(左)種類が多くてかなり悩みました。
DSCF3376.jpg
いきなり歯石屋くんは怖かったので
今日は、歯の消しゴムで挑戦。
中々良い感じです♪
しまった!使用前の写真撮るの忘れてた・・・
完璧とはいえないけど、結構綺麗になったよ~
慣れてきたら歯石屋くんにも挑戦してみよう♪
1358421565317.jpg
歯の消しゴムしてる間は動かずじっとしてくれてたのに
終わった瞬間飛んで逃げて行きました・・・
やっぱり嫌だったのかな???



↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 17:30:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
きれいになってますね♪
少しずつ頑張ってくださ~い。

ロゼちゃんもがんばってね~。
2013-01-26 土 22:52:12 | URL | かれんぱぱ [編集]
かれんぱぱ さん
はい♪
結構キレイになってきました☆
まだスケーラーには挑戦してないんですけど
歯の消しゴム君で地道にしてます。

頑張って白い歯めざしますよ~♪
2013-01-28 月 11:11:01 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

