■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
チキン南蛮。
こんにちは。
久々に更新です。
久々過ぎてちょっとブログの更新方法忘れちゃってて
ちょっぴり焦りました;
2_20130625000756.jpg
ぱんだも、ロゼも相変わらず元気です♪
梅雨のジメジメにちょっとテンション低いですが;

ここ数日、雨が続いてコレこそ梅雨ですってな天気なの
このジメジメ気分を吹き飛ばす為に
雨のドライブいってきたよ~
宮崎県に『元祖』チキン南蛮を食べに行ったの。
調べてみたら、行列のできるお店ってあったから
雨で行列も少ないかな~と思って行ってきたの
行ってみたら、やっぱり並んでた~(笑)
雨の中、並んだよ~30分(←多い?少ない?)
8.jpg
↑チキン南蛮
このお店は、鳥のムネ肉でサッパリ系?
ムネ肉なのに、やわらかいの。
チキン南蛮って、タルタルソース(?)乗っけてるイメージだったけど
ココのは甘酢ダレだけだった。
帰りにチキン南蛮のタレを売ってあったから買ってみた~
家でも作るぞ~♪
ちなみに、ぱんだがチキン南蛮を満喫してる間
ロゼは、車でお留守番~(笑)
お天気悪かったから、車の中のお留守番も快適(?)

チキン南蛮の後、せっかく宮崎まできたから
観光~?
ってことで、梅雨の代名詞(?)アジサイを見に
桃源郷岬ってトコに♪
4.jpg
すっごい山道を上って上って
(途中トンビが車に向かって飛んできて怖かったよ・・・)
CIMG2689.jpg
上って上って、山道過ぎて道を間違えてないか不安になりながら到着☆
到着したら、、、
アジサイ~・・・
CIMG2659.jpg
半分くらい、花の見頃終わってた(泣;)
コレ咲いてたら凄かったんだろうね~と想像してみた
日陰にあるのは、まだ見頃だったけど
日向の分は時期がおわっちゃってた
来年は、もうちょっと早い時期に来よう。
桃源郷岬、アジサイ以外にも絶景が!
CIMG2662.jpg
↑すごいでしょ~?
サスペンスドラマに出てきそうな風景
CIMG2682.jpg
超高いの、コレだけ車で上ってきたんだよ~
運転しながら、対向車きても離合できそうにないから
対向車来ないで~って祈りながら上ったの。
CIMG2683.jpg
ロゼもアジサイの花見。
雨が降ってたから、ロゼは車に飛んで戻ってた・・・。
CIMG2657.jpg

更新、久々過ぎてなんだか長文になっちゃったので
この辺で強制終了(笑)
また後日つづきま~す。

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 00:14:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

