■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
お座り犬。

暖かい日が続いてます。
桜の開花予想が早くなったそうです。
来週あたりに開花だそうです。
・・・ロゼとお散歩に行く公園の桜は先週からすでに満開だった気がするような・・・。
山桜でしょうか・・・

日曜に、ロゼと初めてのしつけ教室に行ってきました。
車で1時間半。長い道のりでした。
教室1

到着したときには、人間も犬もちょっと疲れ気味;
そして、一時間位で着くかなと思って出発したので、到着が開始ぎりぎりでした・・・。

今回はリードを離してもマテができるようにする訓練でした。
そこで問題発生。
訓練士さんから「お座りをさせて、マテの状態で少しずつ離れてください。」とのこと・・・。
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
今までロゼにお座りを教えたことがない
・・・。
一応言ってはみるものの、無反応・・・。
仕方なく、お座りを伏せに変えてマテの練習。
家の中では、伏せでマテは結構できててのに、環境が変わると難しいらしく
離れれば離れるだけ、ピ~ピ~と犬笛が・・・。
オイデを言えばダッシュ→その勢いのまま体当たり!
ロゼのしつけは先はかなり長そうです・・・。




テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ドライブ | 10:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

