■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
読む派?読まない派?
突然ですが!
読む派?読まない派?
ちなみに取り扱い説明書です。
ぱんだは、基本読まない派♪
しか~し!!
今度から読む派に!!
カメラ買い換えたら使い方まったくわからない~~~~!!
1
↑説明書片手にパチリ。
使い方覚えるまで、カメラ+説明書もって行かないと・・・。
お出かけ荷物セットがまた増えました
2
強風+雨の中車で走ってたら。
いいタイミングで雨が止んだので
新しいカメラの使い方練習♪
3
↑強風の中付き合わされてマス;
雨だったから眺めが悪かったけど
晴れてたらココすごく景色イイの!
4
↑帰ってもやっぱり練習に付き合わされてます・・・。

5
↑ロゼ以外でも練習♪ブレブレ~
本日のお買い物。
大量だけど半分は友人からの頼まれ物☆


↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 00:06:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
おぉ!!
いい写真が撮れましたね(^^)v

取扱説明書は、ちょっとだけ読む派(笑)
でも、やっぱりちゃんと読まないといけませんね。

最近格安で手に入れたデジタル一眼レフの説明書
も全く読んでいなくて、ブツブツ言ってます(爆)

ちゃんと読んだ方が、いい写真が撮れるに決まって
ますよ…。一日が36時間あったらなぁ…(笑)
2008-06-26 木 23:32:32 | URL | boss_5th [編集]
はじめまして
こんにちは。

ごめんなさ~い。男の子だったのですねー!
ではカッコイイのにしなくては。発想転換 発想転換。

ちなみに私は読まない派です。
困った時だけ しぶしぶ です。

なのでパソコンを替えたら大変です。
もう買わなきゃ良かったーと 
ブツブツ文句を言いながら格闘しています。


2008-06-27 金 17:29:32 | URL | pakaママ [編集]
失礼しました!
ロゼちゃん 女の子ね。
読み進むうちに発覚v-12

う~ん 紛らわしい僕ちゃんめv-343
発想転換 発想転換・・・
2008-06-27 金 18:01:44 | URL | pakaママ [編集]
boss_5th さん
一眼レフぱんだも先月買っちゃいました;
先月買ってやっと最近活用・・・;
ボタン多すぎてイマイチ説明書片手に持ってても???です・・・;

1日が36時間i-189素敵です
24時間じゃ少なすぎなんですよね~;
1/3位睡眠時間ですもんね・・・。
2008-06-27 金 22:16:05 | URL | ぱんだ。 [編集]
pakaママ さん
コメントありがとうございますv-344
パソコンはバージョンで使い方違うんで難しいですよねi-195
私機械オンチなのでバージョン変わったら使い方解りませんもん;

ロゼは一応女の子です♪
イメージが「私」とかより「僕」かなぁと思ったので、「僕」になってます・・・。
性格が落ち着いてきたら「私」に変化していくかもです・・・。
今現在すごくパワフルすぎて・・・ヤンチャ坊主って感じです・・・。
2008-06-27 金 22:32:43 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

