■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
野菜コロッケ
ぱんだ地方は本日も雨
梅雨の終わり早く来ないかなぁ・・・。
今日は昼から久々に家でゆったりと過ごしてたので
ロゼご飯頑張っちゃいました!!
(↑見た目のみ・・・。)

今日のご飯は「野菜コロッケ」で~す♪
1
ロゼ用コロッケは、ノンオイルで揚げずにトースターでじっくり焼いてみました♪
ぱっと見コロッケに見えるでしょ?
2 3
    犬用コロッケ      と     人間用コロッケ
人間用はカレーコロッケと牛肉コロッケ~
久々にコロッケ作ったので、かなり作りすぎちゃった・・・。
30個程・・・何件かお裾分けして残りは冷凍保存。
冷凍保存ってどれ位もつんだろ・・・。
4



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ロゼおやつ | 20:34:41 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ロゼちゃん用コロッケもきれいに盛りつけてあっておいしそうです!
うちは先日、人間用コロッケ盗み食いされちゃってがっくりです。
今度コロッケ作る時は、パンダさんのように犬用も作ることにします!
2008-06-28 土 23:02:48 | URL | まっちゃん [編集]
コロッケ、どちらもおいしそうですね(^^)/
ロゼ君も満足したことでしょう(^^)v
2008-06-28 土 23:07:26 | URL | boss_5th [編集]
美味しそう~(*^_^*)
30個・・・凄いですね~ 
ロゼちゃんいいな~ アレサはドッグフードだけだよ~
アレサが見れたら私も食べたいって怒りますね
2008-06-29 日 18:48:42 | URL | アレハハ [編集]
まっちゃん さん
つぶちゃん玉ねぎ大丈夫でしたか?
犬用コロッケ簡単ですよ♪
ウチは野菜煮込んで水分飛ばして衣つけて焼くだけでした~
なのでロゼ的にはいつもの野菜煮込みと味変わらなかったかと・・・。
2008-06-29 日 19:07:13 | URL | ぱんだ。 [編集]
boss_5th さん
コロッケはパク!バク!バクバク!!で消えていきました・・・。
付け合せの野菜も残さず完食でしたv
食べた後の食べこぼしチェックまでロゼはしてましたよ・・・;
2008-06-29 日 19:10:55 | URL | ぱんだ。 [編集]
アレハハ さん
ロゼは基本ドライフード+野菜煮込みなんですが・・・。
野菜煮込みの見た目を人ごはんと同じような形状にするのが楽しいんですよ♪
食べたら中身はいつもの野菜煮込みと同じ味なんですけどねi-229
2008-06-29 日 19:14:10 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

