■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
熊本城
こんにちは、ぱんだです。
先週末に、熊本に行ってきました
空
朝6時出発の日帰り強行スケジュール!
日中にドックランに遊びに行こうと思ってたのに、あまりの暑さに断念
ロゼは 弟ぱんだ二号のところに避難
エアコン効いた中でお昼寝

夕方になって熊本城周辺をお散歩♪
熊本お散歩1
夕方になってもやっぱり暑かった
熊本城周辺初めて来たので半分迷子状態でのお散歩
お城見えないかな~とウロウロしたたら結構近くまで行けました♪
熊本城?
熊本城の隣に広い芝生の広場があってたくさんワンコがお散歩
熊本城
ゆ~っくり1時間半位お散歩してました
途中から夕方じゃなくて日が暮れてた・・・。
それから、次の日仕事だったのでに帰宅。
・・・帰り着いたら2時でした(深夜)・・・車での1日の移動距離300km・・・。
ちょっと強行スケジュールだったかも;


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 17:00:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは。
深夜2時のご帰館ではお疲れですよね。
阿蘇まで行けば 涼しかったでしょうけどね~。

ここ数日の暑さで 長男は体調を崩したようですが
今日は涼しくスキッパーは元気・元気。
そろそろ夜のお散歩に出掛けようかな。

ロゼちゃん地方は夜道は出歩けないという事だったので
夜はお家でゆっくりですね。

では行ってきま~す!

2008-07-08 火 22:38:22 | URL | pakaママ [編集]
pakaママ さん
次の日仕事なので日帰りだったんですが・・・;
仕事中気がつけばボ~っとしって大変でしたi-202
阿蘇は寄る時間がなくて通過でした;
ソフトクリーム食べたかったんですが通過時間に営業してなかった・・・;
長男さん大丈夫ですか?
この時期は暑かったり涼しかったり変な気候ですよね
pakaママさんも体調気をつけてくださいね!!

夜のお散歩イイですね~i-189
ウチは田舎なので街灯があまりないので
暗くて夜のお散歩行けないんですよね・・・;
満月で雲がなければ懐中電灯片手に行けなくもないんですが;
2008-07-09 水 13:40:11 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

