■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ナツ~
こんにちは。ぱんだです。
夏~!
今日は直射日光にあたらなくても、外からの照り返しで日焼けしちゃいそうです・・・。

久々にロゼと家の中で遊んでたら素敵なもの発見
 ミッキーミッキ~♪
頑張ればミッキーに見えるの♪
子犬の時探してもなかったから、大きくなってブチがつながった?
まだ少しずつブチ増えてるからミッキー増えるかも♪
毎日チェックしないとね♪

最近暑くて出歩けないのでの中でできること~っということで
作ってみました♪
 カップケーキカップケーキ(食べれません)

ちま。さんのブログ(ちまじん。 )を参考にして作ってみました♪
遠目に見ると食べれそうでしょ?
ロゼに見せたら飛び掛って食べようとして慌てて避難・・・。
作っては見たものの・・・何に使えば・・・
とりあえずロゼの届かないとこに飾っておこう♪


ぱんだの独り言 | 15:40:02 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
隠れミッキーですねv-218v-218
ダルは楽しいですね・・アレサもハートとかあります

カップケーキ食べれないの?良く出来てますね
ちまさんの所に行ってみました
私も作りたくなりましたv-91

2008-07-25 金 20:52:24 | URL | アレハハ [編集]
こんにちは。
いつも、ご訪問ありがとうございます♪
ミッキーだ。うん。ミッキーがいる♪(^^)

カップケーキ、ロゼちゃんに食べられませんように…♪
シリコンの臭いで、わかるか…。汗
2008-07-25 金 21:56:37 | URL | ちま。 [編集]
そういえば 生まれた時はブチなし
こんにちは。
模様が変わっていくって楽しいですねぇ。
私は片目にパンチをくらったようなブチが大好きなんですがダルちゃんにはそれは無いですよねぇ?
セッターを見ると無いかな~と探してしまいます。

ところで美味しそうなカップケーキですね。
私も≪ちまじん≫さん覗いて来ました。
芸術作品ですねえ。作って楽しむだけでは勿体ないな~って思いました。欲しいって人 沢山いるかも。
何に使うかって それが問題。
やっぱり コロンと置物にするより鏡を飾ったり 時計を飾ったり・・・直付けの方がいいのかしら?
マグネットが一番使えるかも。便利で可愛い。ブローチとかも。カバンにつけたり。
2008-07-26 土 11:01:16 | URL | pakaママ [編集]
アレハハ さん
ハートあるんですか!!
すご~い!!
ロゼもハート探したけど無かったですi-195
ミッキーの次はハートできないでしょうか・・・
私もちまさんの所で見て作ってみたくなって作っちゃいました♪
ちまさんの所で見てると「おぉ~かわいい~」っと思って作りたくなるんですけど・・・いざ作ってみると・・・「あれ?なんか変;」っと自分の不器用さを実感してみたり・・・;
ちょっと凹みました・・・;
2008-07-28 月 16:22:26 | URL | ぱんだ。 [編集]
ちま。 様
コメント有難うございまず!!
カップケーキはまだ未遂で終わって食べられてません♪
一個ホントギリギリでちょこっと歯形ついてるけど・・・;
2008-07-28 月 17:55:10 | URL | ぱんだ。 [編集]
pakaママ 様
そうなんです!!
生まれたときは真っ白ですよ!!
一度生まれて1週間のダルメを見たんですけど・・・ちょっと違う生き物に見えちゃいました・・・;
片目にパンチの様なダルメごく希にいるみたいですよ~
私は見たこと無いんですがどこかのHPで写真だけ見ました♪

ちま。さんの作品すごいですよね!!
作り方もこまかく書かれてるので作ってみよ~っと思ったのですが、ぱんだの不器用さでは無理でした;
ぱんだ作成のショボイカップケーキは何とか活用方法をあみ出すべく思案中です・・・;
2008-07-28 月 18:22:00 | URL | ぱんだ。 [編集]
ボスにもミッキーがあるかも・・・。
探してみようっと・・・(笑)
2008-07-31 木 18:35:11 | URL | boss_5th [編集]
boss_5th さん
ボス君のブチはミッキーよりもすごいじゃないですかv-354
ボス君のブチには色々な動物が・・・
2008-08-06 水 15:58:06 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

