■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
クッキーカッター。

今日、待ちに待った荷物配達が着ました
クッキーカッター(クッキー型)
型

ワンコのおやつを作るようになってから
どーしても欲しくて、何軒かお店を見て回ったんだけど
田舎なので見つからず
結局、ネットで購入・・・。

早速クッキー作って見ました。
ロゼおやつ

おからとゴマのクッキー(犬用)
おからと豆乳とゴマを混ぜて型抜きして焼いただけのもの。
簡単なのでよく作ってます。
ちなみに、犬用分量にバター+ショートニング+砂糖を加えて人間用も作成。
クッキー2

おやつを作ってる間、ロゼは出来上がるのをゲートをふさいで待ってます。
おやつ待ち中


出来上がったおやつを使って
鼻パックンの練習してみました。
3

・・・。
結果。
鼻の上に乗せることから無理でした
乗せようとした瞬間にパックン・・・。
マテの練習からするべきだったかも・・・。





テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼおやつ | 10:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

