■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
反省中。
こんばんわ。
やっぱり時差式のぱんだです。
先日弟ぱんだのトコに行ってきました~
 2
またオモシロイ状態~
高さがちょうどいいと思っておいた3冊が枕に♪
 1
弟ぱんだの部屋モノを破壊しようとしたためにこの状態
反省してるのかは微妙・・・;

ペット博2008が近くで開催されてたので行ってきました~♪
 4
会場で ジュリー君 に遭遇
骨格しかっりしててカッコよかった♪
今度ドックランで遭遇できるといいね~
熊本のトコによく行くみたいなので今度いってみようかしら♪

6

帰りに寄り道
 5
結構絶景でした
 7
風車~~っと思って写真撮ってみたら
なんだか風車の羽が頭に乗ってる様に見える・・・;






テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 00:18:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは
ぱんださんは よくお出掛けなさるんですね。
きょうは せっかく来てくださったのに
ほんとバタバタと お話もろくに出来ず すみませんでした。
これにこりず また機会があったら遊んでください。
2008-08-14 木 21:46:20 | URL | PAKAママ [編集]
PAKAママ さん
こんばんわ。
今日はホントすみませんでしたi-195
せっかくスキッパー君とも遊べるチャンスだったのに・・・
ロゼの泳げない騒動であまりお話もできなくて残念ですi-195
また川遊びいかれるようでしたら、是非誘って下さい!!
今度は救命胴衣+ボールナシで準備万端にして行きたいと思います!!
2008-08-14 木 22:31:33 | URL | ぱんだ。 [編集]
ほほぉ・・・。
ジュリー君と遭遇しましたか・・・笑

最後から二枚目の写真,かっこいいですね。
ダルメシアンらしい,いいポーズです(^^)v
2008-08-16 土 11:48:30 | URL | boss_5th [編集]
boss_5th さん
ジュリー君遭遇しましたよ♪
ダルメシアン♂♀で体格全く違いますねi-189
並んでるとロゼが小さく見えました・・・;

2008-08-18 月 09:44:55 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

