■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
サーカス?
こんばんわ。ぱんだです。
先週の運動後の筋肉痛が治ったら、今度は風邪で関節痛・・・。
階段上り下りがツライ・・・

週末に「かんたん海の大サーカス」行って来ました♪
サーカスって言っても、動物・人間の曲芸じゃないですよ~
場所の名前だそうです・・・;
最初場所聞いたときに「サーカス来るんですか?」って聞いちゃった
1

ディスクドックパフォーマンスのイベント♪
2
画像合成してみたけど・・・なんだか違和感・・・
ディスクドックのイベントなのにレトリーブで参戦
相変わらず進歩のない ぱんだ&ロゼ です;;
でも、イベントの休憩時間にディスクの練習してみたら
外で初めてディスクに興味を持ってくれた♪
3分後にはディスクがボロボロ・・・;
喜ぶべきか悲しむべきか・・・
3
他のは皆上手にキャッチ!!
4
↑この写真をハハが見て「命」してる~~って・・・;
ちょっと前に「命」ってやってる芸人さんよね?
5
↑カメラ向けたら首を傾げてカメラ目線!!
かわいい~~
6
結構写真枚数採ったのにほとんどピントがずれてた・・・
ちゃんとカメラ使い方勉強しなきゃね;

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 21:57:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
レトリーブでもでれれば、凄いじゃないですか!
ジュリーはクンクン脱走間違いなしですよ(笑)
2008-09-02 火 22:30:37 | URL | Nao [編集]
Nao さん
ロゼもボールじゃなかったら脱走しますよ~;
ボールも2つ用意してないと戻ってきません・・・・・
一つは投げて、残りの一つは呼び寄せ用です;
「戻ったらもう一つあるよ~」みたいな感じで呼び寄せてます・・・;
2008-09-03 水 09:49:50 | URL | ぱんだ。 [編集]
ディスクを追うようになったんですか!
楽しみですねぇ。
それにしても 暑くなかったですか。

千葉では残暑が厳しく 昼間は外出できません。
夜は流石に涼しいんですけどねぇ。

ワン達の季節の到来 間近ですね。
2008-09-03 水 21:08:58 | URL | pakaママ [編集]
お疲れさまでした~
お天気は大丈夫でしたか?

ダルメシアンが3頭も?!・・って思ったら、合成だったんですね(笑)ロゼちゃん、かっこよく走ってますね!

うちもディスクには興味なくて、ボール命なんですよ(汗) 
2008-09-03 水 22:39:53 | URL | レオンまま [編集]
pakaママ さん
この日は良い具合に曇りでそこまで暑くなかったです♪
最近ぱんだ地方涼しくなってきましたよ~
ロゼも連れて遊びに行ける季節になってきました♪
今度の連休は熊本辺りに遊びに行こうと計画中ですw
曇りだといいなぁ~♪
2008-09-04 木 14:59:52 | URL | ぱんだ。 [編集]
レオンまま さん
こんにちは~
天気は、晴れ寄りの曇り?位で良い天気でしたよ♪
犬連れの人も結構きてましたよ~
でも・・・・ダルはロゼだけでした・・・v-409

レオン君もボール命なんですねv-353
やっぱりダルはボール好きなんですね♪
2008-09-04 木 15:13:15 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

