■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
カップケーキ
こんにちは。ぱんだです。
1
↑パンダ6号です
1~5号まではロゼの攻撃で☆になっちゃいました・・・。

久々にお菓子作りに挑戦
カップケーキ♪
2
お砂糖い~っぱい使ったからロゼは食べれないんだよ~
犬用はまた今度ね~
3
デコレーションしたかったので作成♪
大量に作ったので配りまわってたら・・・
ハハが「これは食用?」って・・・
・・・・。
犬用?って聞かれるなら解るんだけど・・・
食用って聞かれるとは思わなかった・・・

非食用カップケーキも作るけど
サイズ全然違うよ~~~!!
4
↑非食用カップケーキ
携帯ストラップになりました


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 12:58:58 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
わ!!
おいしそうですね。
ロゼ君の気持ちが痛いくらいわかります(笑)
2008-09-05 金 12:25:33 | URL | boss_5th [編集]
ロゼちゃんの気持ちわかるわぁ~
ケーキ美味しそうv-384
でも気になるのは最後の写真
めちゃめちゃ上手ですねv-354
いちごも手作り?本当に上手
私は不器用を実感してます

粘土やってるのが分かっていたので、私も読んでる最中、
本物?食用?って思いながら読んでましたv-410
2008-09-05 金 23:56:06 | URL | アレハハ [編集]
あれ~ カウンターに顎が載ってたっけー?
と 思わず過去ブログに戻って見て来ましたv-356
ロゼちゃん 少し大きくなったのかしら~?

そう 画像では判別できません!
きっと 携帯ストラップのケーキが実際にも実物そっくりなんですね。
だからビッグサイズで作ったと思われたんでしょうね。
スゴーイv-384
2008-09-06 土 05:20:42 | URL | pakaママ [編集]
boss_5th さん
ありがとうございます♪
味はともかく見た目だけでもと頑張ったから、そういってもらえるとうれしいです♪
2008-09-09 火 19:07:35 | URL | ぱんだ。 [編集]
アレハハ さん
粘土でカップケーキ作ってたら本物も作りたくなったんです♪
食べられるカップケーキのほうが作るのが大変でした・・・;
粘土はカップケーキしか作りきらないので、カップケーキが大量・・・;どうしようこれ・・・;
2008-09-09 火 19:15:15 | URL | ぱんだ。 [編集]
pakaママ さん
成長はしてないみたいなんですが・・・
バランス能力upしたのか、前は「7」の様な体勢で立ってたのが、一直線に立てるようになったらしくて
カウンターに頭が乗るようになったみたいです・・・;
最近ロゼ・・・なんだかうろ足の変なとこに筋肉付いてきたような気が・・・;
2008-09-09 火 19:19:17 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

