■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
また雨・・・
1
こんばんわ。
僕、ロゼ。
この前、また長~いドライブしてぱんだ弟1号のトコに遊びに行ってきたの。
なのに・・・
3
なんで僕がお出かけのトキにはいつも雨降るのカナ・・・
ぱんだが「今回は熊本のドックランに行くよ~」って言ってたのに・・・
雨で連れて行ってもらえなかったの
僕は、雨でも台風でも遊べるのに・・・

4
ママがせっかく首輪&リード作ってもらったのにドコも連れてってもらえなかったの・・
今度お出かけするトキは晴れてくれないカナ・・・


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 00:16:17 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
あら~ 残念でしたー。
今日は ほんとに退屈そうなロゼちゃんですね。
それにしても赤が良く似合ってること!

やっぱりこの赤 ぐっと大人っぽい雰囲気になりますね。
もう≪僕≫は似合わないかもよ~。
素敵なLadyに見えますよーv-254
2008-09-19 金 01:06:04 | URL | pakaママ [編集]
月曜の祭日ですね、確かに1日中雨でした。
前日の日曜日は天気良くて、JJも結構多かったですよ!
今週菊池の後、足を伸ばしてみてはどうですか?
2008-09-19 金 07:54:42 | URL | Nao [編集]
pakaママ さん
素敵な首輪&リードありがとうございますv-343
赤にゴールドが少し見えるのが本当にオシャレですよね♪
首輪&リードがキレイに見える写真を撮っりますね~

「僕」の方は・・・もうちょっと落ち着きが出てきだしたら「私」に変化するかもです;;
2008-09-20 土 21:06:19 | URL | ぱんだ。 [編集]
Nao さん
そうです!!月曜の祭日に行こうと思ってましたv-406
菊池は明日ですよね・・・?
明日は残念ながら参加できないんですi-195i-195
初JJはどうも10月に持ち越しになりそうです・・・i-195
2008-09-20 土 21:17:10 | URL | ぱんだ。 [編集]
ロゼちゃんもしかして “雨オンナ” ?
そうだったら大変だ~!

でもカワイイ上目使いと真っ赤なリードが似合ってて、
雨でも見てるだけでルンルン気分になっちゃいますね♪
ダルは赤がベストマッチ♪
めちゃくちゃ可愛い~♪
2008-09-22 月 08:49:20 | URL | グレママ [編集]
むむむむむ・・・・。

首輪もリードもかっこいいですね(^O^)/
今探しているところだったので、かなり気になりました(笑)

とりあえず、首輪を近々購入予定です。犬鑑札も付けないといけないし…。

今の首輪が気に入っているのですが、たまには、もう少しおしゃれなヤツを買ってやろうかと…。
2008-09-24 水 20:54:17 | URL | boss_5th [編集]
グレママ さん
確かに雨オンナかもv-388
お出かけすると晴天なんて5回に1回くらい;
でも最近週末になるとv-279だったのでそれもあるかも・・・v-404

ダルメシアンは赤ですよね~v-344
ロゼの首輪ほとんど赤です♪
なので遠くから写真撮ると全部同じに見えるんですよね・・・;
2008-09-26 金 10:41:05 | URL | ぱんだ。 [編集]
boss_5th さん
ボス君も首輪新調ですかv-407
犬鑑札って付けれる首輪って種類なかなかないですよね?
ロゼは首輪ハーフチョークなので付けるトコないんですよね・・・;
もうちょっと犬鑑札小さくならないのかな・・・
ぱんだ地方の犬鑑札すご~っく大きいので付けて歩いてる人見たことないんですよ;;
2008-09-27 土 13:00:20 | URL | ぱんだ。 [編集]
ダルメシアンは、赤なのですか??
ummmmm…。

ロゼ君みたいに、斑が少ないワンちゃんは
赤が似合うかもしれませんが、ボスみたいに
斑だらけのダルメシアンには赤は・・・・。

でも、試してみる価値はあるかもしれませんね。
アンケートをとってみます(笑)
2008-09-28 日 21:56:40 | URL | boss_5th [編集]
boss_5th さん
ん~;
ボス君は青かしらv-410
ダルは白黒はっきりなんで、淡い色とかより原色が似合うと思うんです♪
ロゼは一応♀の子なので「赤」が一番っと思ってます;
アンケートなら「赤」に1票で♪
2008-09-29 月 13:33:05 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

