■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
寝相。
こんにちは。ぱんだです。
今日も一日いい天気
でもでも相変わらずロゼは一日お昼寝・・・
24時間中20時間は寝てると思う・・・;
1
女の子なのにすごい寝相;;
小さいときは寝相も可愛かったのに
2
約1年前・・・
懐かしい~~
この頃から一日20時間近く寝てたような・・・
もしや!まだ育つ!?
メタボに???

3
映画の企画で写真コンテストがあったので応募したら
サイン入りエコバックとフォトブックが届いたよ~
直筆サインらしいのですが・・・
読めないので誰のサインか解りません


↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 19:22:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ロゼちゃんも!
ロゼちゃんも活動時間が短いの~v-363
とっても活発に見えたんだけど 
やっぱりオン・オフはっきりしてるんですね。

パピー時代のお写真初めて拝見しましたv-10
やっぱり可愛いですねぇ。

フォトブックってv-405
見てみたいな~v-345
2008-10-09 木 04:00:03 | URL | pakaママ [編集]
pakaママ さん
活動時間短いというより、日中仕事してると遊んであげれないので「暇だから寝てよう」って感じです;
お出かけの時は1日中起きてますよ♪
でも帰ったら爆睡、、、寝言までいってます;;

フォトブックって、写真のアルバムが本になった感じです♪
ちょうどロゼの誕生日くらいの時だったので
1歳までの写真でつくってもらいました♪
写真を選ぶのとか楽しかったですよ♪
2008-10-09 木 19:15:53 | URL | ぱんだ。 [編集]
・・・・・・。

ロゼって♀だったんですか!!
ずっと♂のつもりでコメントしてたような気が…(^_^;)
すみませんm(__)m

フォトブックって、面白そうですが、ボスの写真は膨大な数ありまして…。
選ぶのにかなり苦労しそうです(爆)
2008-10-09 木 19:26:02 | URL | boss_5th [編集]
boss_5th さん
はいv-411
女の子ですよ~♪
でも一人称が「僕」なんで紛らわしいですよね;;

boss_5thさんがフォトブック作ったら
すごい芸術的な写真集になりそうですね♪
2008-10-10 金 09:13:28 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

