■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
2008わんわん運動会
こんにちは。ぱんだです。
2008.10.12
三連休の中日に「2008わんわん運動会」行ってきました~♪
一応ぱんだ&ロゼで3種目参加したけど・・・
見事惨敗
参加しながら写真取れなかったので競技写真はナシ・・・
でも、皆ワンコ凄かったよ~
きちんとマテの時なんてホント凄かった!!
一言「マテ」って言ってから、飼い主さん退場して何分も待ってるとか居たの!!
すごいよね~
思わずロゼを見てため息ついちゃったよ

競技は惨敗だったけど
ロゼはお友達と遊べて楽しかったみたい
2008.10.12
マーチ君♪
2008.10.12
最初はお互い微妙な距離・・・
2008.10.12
すぐに仲良く遊んでくれました♪
なぜかこの写真を見たときにサザンのTUNAMIを思い出しちゃった;;

2008.10.12
唯一の競技風景の写真♪
レオ君はマーチ君のお兄ちゃんです
イス取りゲーム2位!!
レオ君もパパさんも凄かったです
2008.10.12
笑顔の素敵なククルちゃんとも遊んでもらいました♪

ロゼは競技参加よりお友達と遊ぶのがメインな感じでした;;
運動会・・・一日中外に居たので・・
ひきこもりぱんだはバテバテ
日光に当たるのって疲れるよね;;
帰りに一日頑張ったご褒美にアイス買って食べながら帰りました~♪
2008.10.12
また妙なとこでくじ運の発揮;
アイスを買って、くじを引いたら・・・
3枚引いて、3枚ボールペンもらっちゃいました;;
すご~く使いにくそうなの;;
2008.10.12

↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 12:58:48 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ぱんだ。さーん、先日はつぶにお誕生日にコメントを
ありがとうございました~。
1枚目の写真、空とロゼちゃん、すごく素敵ですね!
競技に勝てなくても、他のワンコちゃんと仲良く遊べる
ロゼちゃんがうらやましい!ウチのは2匹とも。。。とほ。
2008-10-14 火 21:39:47 | URL | まっちゃん [編集]
こんばんは!レオ&マーチのママのモコです。
さっそく遊びに来ましたよ~。
先日は、お疲れ様でした。
マーチも、ロゼちゃんに遊んでもらい本当に楽しそうで、見てる私は、とってもうれしかったですよ~。
この前の教室までは、中型犬を怖がっていたのに・・・ロゼちゃんや、アークくん、ククルちゃんが優しいおかげかな?
ありがとうございます。
写真も素敵に撮ってくださりありがとうございます。

そうそう!ぱんださんとロゼちゃんの競技中の写真撮っていますよぉ~。
今度、会った時に、お渡ししますね~。
でも、ぱんださんみたいにきれいに撮れてませんけど・・・汗

あっ!それと「ささみ」食べれなかったんですね・・・すみません。
反省しております。
それなのに受け取ってくれて・・・ごめんね~気を使ってくれたんですね・・・
申しわけありません。
これからは、気をつけます。
こんな、おばさんですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

2008-10-14 火 23:36:58 | URL | モコ [編集]
首輪を探しているので、思わず首輪に目が行きました(笑)

最後の写真、いいですね(^_^)v

ボスも「待て!」は、3分くらいできますが、散歩に行き
たかったり、おなかがすいている時は、30秒も持ちません。
2008-10-15 水 19:56:06 | URL | boss_5th [編集]
こんばんは
ぱんださん有難うv-286
どうも うちのもアレルギーみたいです。鶏の。
実は何時もお願いしている田中屋さんが間違えて
いつもと違う脂身の多い馬肉が来てしまい
脂除いたつもりで残っていたらしく 少し便が緩くなったので
何時もの馬肉が届くまでと 鶏肉にしたら
しきりに痒がっていて しょっちゅうカイカイやってます。
なので今日は魚にしました。
参った~。
でも分かって良かったです。
検査はしていませんが それしか考えられません!
教えて頂いてて良かったです。
2008-10-15 水 21:01:59 | URL | pakaママ [編集]
まっちゃん さん
こんばんわ~♪
ロゼは小さいときにv-286の保育所に通ってたのでv-286と遊ぶのは大好きみたいなんです♪
でも・・・普段引きこもりなので黒い服(スーツ)着た人とか怖がって飛んで逃げちゃいます・・・・;
黒い=不審者?みたいな感じでしょうか;;
どうにか克服させたいんですけど・・・と~っても難しいですv-406
2008-10-15 水 21:57:00 | URL | ぱんだ。 [編集]
モコ さん
わ~v-344
遊びに来ていただいてありがとうございますv-344v-344
マーチ君大きいv-286苦手だったんですか!?
結構皆に積極的だったので大きいv-286にも慣れてるんだと思ってました;;
私も色々と写真撮った分があるので今度教室に行くときに持って行きますね~v-411パパさんの勇姿がたくさんありましたよ~♪
ササミ;;え~っと;;
ごめんなさい;;
頂いた時にロゼ居なくて・・・近くに居たククルちゃんとアーク君の視線ビームに負けてしまってました;;ごめんなさいv-356
2008-10-15 水 22:15:12 | URL | ぱんだ。 [編集]
boss_5th さん
3分ってすごいですよv-353
ロゼはオヤツがなきゃ1分以上はマテ出来ないんです;;
ご飯前と散歩前は更にマテの時間が短い;;

この首輪!!
pakaママ さん製作なんですよ~♪
ロゼサイズで名前入りなんです♪
ボス君にもど~でしょう?
2008-10-15 水 22:23:21 | URL | ぱんだ。 [編集]
pakaママ さん
スキッパー君も鳥ダメでした?
ん~;;やっぱり鳥ってアレルギー多いのかな???
鳥が一番ゴハン作るのに脂身分けやすくて簡単なんですけどね・・・;
スキッパー君はいつも馬肉なんですね
今まで鳥肉だったので今度から何肉を食べさせようか悩んでるんですよね;;馬肉食べさせてみようかしら・・・
しし肉とか鹿肉ってダメなんでしょうかねぇ・・・;
なぜか大量にあるんですよv-406
2008-10-15 水 22:38:02 | URL | ぱんだ。 [編集]
う 羨ましい。
そんな希少な食材が大量にあるなんて!
ウランママさんは鹿肉も与えていらっしゃるので
大丈夫だと思いますよ。

かなり勉強されたようなので。
そしてtwobeensさんは頼りになる先生の様な方です。
私も古い本村先生のアレルギー本持ってました。
最新版を入手するまで もう一度読み直してみようかな
と思っています。
2008-10-17 金 02:46:14 | URL | pakaママ [編集]
pakaママ さん
大丈夫ですか♪
じゃぁ早速食べさせよう♪
しし肉、鹿肉ってよく頂くんですけど・・・どうやって調理して食べれば良いのか分からなくって冷凍しっぱなしなんですよ;;

週末に木村先生の本を探しに大きな書店めぐりしようと思います♪
2008-10-17 金 22:33:37 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

