■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
コスモス祭り
こんにちは。ぱんだです。
朝からどんより
気分が・・・じゃなくて天気の話です♪
降るか降らないかハッキリしてよ・・・とか思ってお出かけ準備して・・・
「さぁ出かけよ~」と出発したらが降りだした・・・
お祭り雨で中止じゃないよね・・・
コッチは降ってるけど会場は降ってないよね・・・
と祈りながらドライブ・・・

会場は・・・
コスモス
やっぱり降ってた・・・
小雨だったのでお祭りはしてたよ~
でも、人少な

今日はディスクドックの応援団でした♪
ディスク
空中キャチ凄かった~
ロゼもディスク追う様にならないかしら・・・
せっかくロゼの破壊力に打ち勝つディスク買ってみたのに活用されてないし・・・

食べていい?「食べてもイイ?」

食べちゃえ「食べちゃえ♪」

ま、まず・・・「マ、不味い・・・」


↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 00:08:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ジュリーも全然ディスクを追わなかったんだよ!
ディスクが少しできる様になってもその気にさせるのが大変。
ボーダー達みたいに早く投げて~!みたいな子達が羨ましいです・・・未だに(笑)
目の前で楽しそうに振り回してみたり、くわえたのをガウガウ
ひっぱりっこしてみたり、このディスクがほしいよ~って思わせてテンションをあげるんです。そして投げてキャッチじゃなくて手に持っているディスクを目の前で動かしてキャッチさせます。それを10cm・1m・2m・・・と延ばしていきます。
口で言うのは簡単だけど・・・頑張ってみてください!
ほんとdaruはわがままですから(笑)
それとdaruは賢いから、ボールの方が簡単で楽しいのを
すぐ理解しますから、ボール遊びはご褒美程度にしておいたが良いかもです!
2008-10-28 火 23:03:05 | URL | Nao [編集]
Nao さん
やっぱりダルにディスクは難しいですねv-388
ロゼはレトリーブでボールから始めたらボールから抜け出せなくなっちゃいました;;
家ではディスク追うようになったのに外だと見向きもしません・・・
練習あるのみなんでしょうね;先が遠いですv-406
2008-11-01 土 17:07:41 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

