■カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
七色?
こんにちは。ぱんだです。
最近がマイブーム。
今日も温泉巡り
向かって運転中に虹を発見
久々に見たよ~
 


ドライブ | 23:15:05 | Trackback(0) | Comments(2)
風邪の季節。
こんにちは。ぱんだです。
最近、日中は暖かく朝晩は肌寒い・・・
秋ですね~・・・
こんな時期は、毎年・・・
風邪をひきます
今年も、しっかり風邪引きです・・・
今回の風邪は、長引くタイプっぽい
1週間くらい経つのに、まだゲホゴホ・・・

風邪で、ロゼの散歩は短縮系。
DVC00344.jpg
公園までで行って
DVC00346.jpg
ボールを
投げて
投げて
投げて
DVC00345.jpg
投げまくって、
ハイ終了。

ボール大好きだから
普通に散歩するより喜んでたよ・・・
手抜き散歩の方が、喜ばれると
ちょっと悲しい~

伸びる?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




ドライブ | 10:59:32 | Trackback(0) | Comments(0)
こんにちは。ぱんだです。
怒涛の勢いでお盆休み終わっちゃいましたね~
皆様、お盆休みは遠出しました???
お盆は車多いよね・・・
運転とっても怖かったです・・・moblog_9d3704f1.gif


さ~て、お盆も過ぎて夏はあと少し~
DSCF2177.jpg
結局、今年は花火moblog_70928c36.gif三昧は3回達成♪
DSCF2208.jpg
最近の花火moblog_70928c36.gifって変わってるの多いね
DSCF2174.jpg
ニコちゃんマーク?に
DSCF2180.jpg
ハート
DSCF2192.jpg
・・・?
DSCF2200.jpg
その他にも、
コレって何だろう・・・?ってのが・・・。


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



ドライブ | 10:54:44 | Trackback(0) | Comments(2)
花公園
こんにちは。ぱんだです。
タンポポ
しばらくぶりの更新です。
ぱんだも、ロゼも相変わらず元気です。
ちょっと最近、人間も犬も花粉症で
クシュン、クシュンいってたけど・・・

先週末、おばあちゃんと一緒に花公園に行ってきました~
中継風
ロゼを連れて、
おばあちゃんの車椅子を押すのが一苦労・・・
本気で、ロゼに犬ぞり並みに
引っ張ってくれないかなぁと思ったり・・・
いろんな意味で危険そうなんで諦めましたが
たそがれ


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行

ドライブ | 16:21:12 | Trackback(0) | Comments(0)
何年かぶりの初雪。
こんにちは。ぱんだです~。
大寒過ぎたのに、まだまだ寒い日が続いてますね~
この前、ぱんだ地方にも雪が!!!
と言っても、車に0.5cmくらいだったんですけどね・・・
30分で無くなっちゃいました・・・
雪。
比較的暖かい地域だからね~
道路には積らなかったもんね・・・

さて、さて、
問題です~~~!!
この微妙な変化解る人いるかしら・・・
ここ最近の頑張りで、
ちょこっとロゼに変化が!!
さ~て何でしょう~~♪


解るかな~


う~ん。
やっぱり、写真じゃわかりにくいね・・・

スマートになった?
答えはね、ちょっぴりやせたの。
只今、ロゼダイエット中なのです~
目指せ19kg台!!
(22.6kgからの減量中)
現在21.2kg!
1ヵ月半で、1kg順調に減量なのですv
ちょっぴり、お腹のラインがスマートになった(様な気がする;)
ロングリードで、ダッシュが効いてるみたい
少しずつだけど減ってきてるから、
もう少し頑張るぞ~
3月位までに目標達成できるといいんだけど・・・


ドライブ | 20:49:09 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

