■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
サンタさんはやってくる?
メリークリスマス~
僕、ロゼだよ!久しぶり?
トナカイになってみた
クリスマス~♪
今年は、僕トナカイになってみたの
似合ってる?

クリスマスには、良い子には
サンタさんがプレゼント持って来てくれるんだって!
僕最近良い子にしてたから
サンタさんくるよね?
靴下準備
靴下も、買ってもらって準備万端!!
ん!?
ん・・・?
サンタさん来ないかなぁ・・・
なんか、この靴下小さくない?
(ダルメシアンのサイズ表記ではコレであってたよ?Byぱんだ)

靴下変えて?
これじゃぁ、いっぱいプレゼントもらえない・・・
僕、もっと大きい靴下がいい!!

早く、サンタさん来ないかなぁ~☆

果たして、ウチにサンタさんは来るのか!?
次回に続く、、、と良いけど、続かない;
だって、ウチにはサンタさん来ない予定だもん~Byぱんだ


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 23:06:22 | Trackback(0) | Comments(0)
避難訓練???
こんなトコからこんばんわ。僕ロゼだよ~。
こんなとこから。
なんでココに居るかって・・・?
ちょっと避難中なの。避難訓練じゃなくて実践中!!
ちなみに何で避難してるかっていうと
地震、雷、火事、オヤジ、、、じゃなくて・・・
ぱんだの説教から避難してるの!
聞こえないもん~
ちょっと雑誌ビリビリ破いて遊んだくらいなのに
ぱんだのガミガミ説教って長いんだよ!
はぁ~・・・
僕30秒ルールだから30秒以上前の事は覚えてないもん~
早く終わらないかな・・・
まだ??「まだ終わらないの?」

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 20:27:33 | Trackback(0) | Comments(7)
コレな~んだ
こんばんわ。僕ロゼ!
散歩中
今日お散歩行って
美味しそうなもの見つけたよ!!
コレ・・・食べ物?
コレって・・・どこかで見たコトあるよ!!
う~ん・・・ドコだったかな・・・・?
食べてもイイ?
あ!!あれだ!!
昨日オヤツにくれたのだ♪
(最近メタボのロゼのオヤツは茹で野菜。)
じゃぁ、食べてもいいでしょ♪
モグモグ・・・
あ!あっちもオイシソウ!
あっちも美味しそう!!
お散歩中草を食べまくってるのは、拾い食いになるんだろうか・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 18:48:34 | Trackback(0) | Comments(8)
メタボ注意報。
ダイエッター?
ボクもコレで脱メタボできる・・・?


↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 10:42:18 | Trackback(0) | Comments(4)
安眠妨害・・・。
こんばんわ。僕ロゼ♪
毎日のお昼寝は欠かさないの♪
一日8時間はお昼寝で、夜は10時間睡眠
でも最近皆で僕の睡眠妨害するんだよ・・・

1
お昼寝してるとね、皆通るたびに毛布を掛けるの・・・
2
蹴落としても・・・
3
場所変えても・・・
すぐに毛布掛けられちゃう・・・
4
正直暑いんだけど・・・

僕毛皮着てるようなモノだから、まだこの季節は寒く無いのに・・・


↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 00:36:50 | Trackback(0) | Comments(6)
前のページ 次のページ

FC2Ad

