■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
お疲れモード。
こんにちは。ぱんだです。
お散歩中なのです。
 
ロゼのお散歩は、歩くのよりも
ボールのレトリーブがメイン…?
ヘロヘロになってもボール拾ってくるの
 
終わった後は、給水。
飲み方がダラシイ…
昨日洗ったのに、汚れちゃった~
 


モブログ | 18:22:37 | Trackback(0) | Comments(0)
頭に花がさいてる?
お散歩途中の公園で
花冠作ってみたの。
最近は、暑くなってきだしたから
ロゼはバテバテなのです
寒さにも暑さにも弱いから大変


モブログ | 18:32:16 | Trackback(0) | Comments(0)
忘れた頃のチューリップ。
こんにちは。久しぶりにぱんだです。
すごく久々のUPだけど、ちゃんと生きてますよ~
(風邪で寝込んだりはあったけど・・・)
消えてる間も、色々お出かけしてたの。
一番の遠出は、長崎のハウステンボスまで行ってきました~
今回はロゼも一緒♪
DSCF3060.jpg
ロゼは、初のハウステンボスだよ~
ぱんだ的には今年2回目。
DSCF3026.jpg ←ハウステンボスのマスコット?
下から見ると、怖いかも・・・
ロゼも怖がって近づかない・・・
でも、このマスコットのちゅーりー君
とってもサービス精神あって写真とってたら
近づいてきてポーズまでとってくれたの。
(ロゼは飛んで逃げてたけど・・・)
DSCF3071.jpg風車とパシャリ☆
ハウステンボスは、街並みが綺麗で歩いてて楽しいけど
広いので、すご~く歩いて次の日筋肉痛・・・
運動になったよ・・・
運動不足解消にはもってこい?
DSCF3037.jpg
オーディションにもでてみたり。
もちろんお笑い要員で;


ドライブ | 15:37:27 | Trackback(0) | Comments(0)
サクラサク。
前線通過中?
今週末まで咲いてるかな~
ロゼは、相変わらず
サクラよりもテニスボール
 


モブログ | 15:05:26 | Trackback(0) | Comments(1)
なぜか毎年恒例
こんにちは。ぱんだです。
週末に、ふら~とプチ旅行♪
ハウステンボスに行ってきました~
P1050544.jpg
ここ数年、毎年1回はいってます。
イルミネーション綺麗だったよ~
今年は、観覧車もできてて
DSCF2863.jpg

DSCF2880.jpg(←観覧車で写したの)
観覧車からのイルミネーションもすごかったの~
ぱんだ的メインな3Dのイルミネーションも見れたし大満足☆
P1050510.jpg



DSCF2336.jpg
↑やっぱりお留守番犬
この季節、高速道路はすぐに雪で通行止めになるので
車でいくと怖いのでバスで行ったから
お留守番犬なのです~
雪道の運転はしたことナイので恐ろしいのです~

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ





ぱんだの独り言 | 17:03:23 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

